いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
二年間メールいている仲|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

二年間メールいている仲


おはようございます。かえでといいます。
33歳女性です。
私には31歳のメールいている彼がいます。
その彼とは10年前に付き合っていました。けど、一度別れました。
で、いろいろあって、また二年前からメールしだすようになりました。
そして、メールでまた付き合ってと言ったら、オーケーしてくれました。
けど、いざ会おうとなったら、風邪引いたとか、用事ができて会えないなどでなかなか会えません。
また、メールも二日に一通しか来なくて、不満です。
私は毎日したいのに・・・。メールを待ってる間つらいです。
どうしたら、会ってもらえて、メールも頻繁に来るようになるのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 二年間メールいている仲 ( No.1 )

ストレートに彼に気持ちを伝えてみれば?
正直なんか裏がありそうな彼だけどね...。
もともと元カレなんだから、遠慮なく希望を伝えるべき。

No.1に対する返信 ( No.2 )

返信ありがとうございます。
でも、いいたいことを言うときれられるんです。
それが怖くて・・・。
どうしたらいいんでしょうか。
Re: 二年間メールいている仲 ( No.3 )

憶測でものをいいたくはないですが、あなたの書き込み内容からすると彼氏はあなたとメールだけの関係を維持したいのでは....。
ダメならダメで決着つけるべきじゃない?
No.3に対する返信 ( No.4 )

返信ありがとうございます。
そうかもしれません。きっともうだめなんだと思う。
なんかもう死にたい。あたしには、あの人しかいないと思う。
あたしには出会いもないし、何もない。
愚痴ばかりごめんなさい
Re: 二年間メールいている仲 ( No.5 )

思い込むのはダメ。
あきらめたらやって来る幸せもUターンして他に行っちゃうよ。
男性との縁なんかいくらでもある!
傷付くのを怖がって新しい出会いをさけてるんじゃない?

Re: 二年間メールいている仲 ( No.6 )

返信ありがとうございます。
彼に思い切って本音ぶちまけました。
別れる寸前までいきました。
今険悪なままです・・・。
どうしたらいいんでしょうか。
Re: 二年間メールいている仲 ( No.7 )

その感じだといずれ別れそうだし、スパッと別れたら。
恋愛は二人でするもんだから彼氏に拒否されたらどうしようもないよ。
彼氏は「ともだち」として付き合いたいんだと思う。





Re: 二年間メールいている仲 ( No.8 )

返信ありがとうございます。
でも、私にはあの人しかいないと思うのです。
出会いもないし。
恋愛依存症なのかもしれません。
治さないと。
Re: 二年間メールいている仲 ( No.9 )

うん、依存かかってると思う。
でも思い込むのはよくないよー。
絶対チャンスはたくさんあります。
あなたが自分で自分を縛ってるだけだと思うよ。
気を使わなきゃ話しやメールができない男性に執着するのは前向きじゃない。
もっと気楽に楽しく考えよーよ。
(^_^)


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより