いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
助けてください、、|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

助けてください、、


長文ですがどうか相談に乗って頂けたらなと、、




一年弱ほど付き合ってたんですがもう別れて三年は経ちます。

その彼氏と別れてからあたしに彼氏ができ、その間も相談とかに乗ってくれたりしてました。
あたしが、彼氏と別れ、その元カレとまた仲いい友達に戻りました。
一週間に二回遊ぶほどの中でした。
その間も彼氏になりたいと申し込まれてたのですが、あたしはまだ心が複雑だったので断ってました。

それがちょっとした事で喧嘩ばっかりするようになって、あたしはこれじゃあかん、離れる決意をし、どんどん距離をおくようになって遊ばなくなりました。

それがここ四ヶ月ぐらい、メール電話が耐えなくて、、


付き合ってた頃の話、あたしが浮気した話、無駄やった、謝って、と立て続けにくるようになり、困ってます、、


付き合ってた頃、元カレは自分の親と不仲、あたしが喘息持ちなのにタバコを吸う、とゆうところに不満を感じてました。
周りにも長くはないと言ってました。

それで、元カレの家族と挨拶し、彼氏のお姉さんが特にあたしの事嫌いだったようで、、あたしもこれは離れたほうがいいと思い、切られようと浮気をしました。
けどそこからも何も言われず、
そしたら元彼は元カノとかに戻ってと言ってました。
違う女のコには裸の写真送ってとも言ってました。
それで喧嘩しました。
それでも、あたしの事は何も言わずで時が経ちました。

ちょくちょく喧嘩し出し、距離を置く事にしました。
それで悩み話を親身に聞いてくれた人と付き合う事になりました。
その人と二年付き合い、別れて、また付き合いを繰り返してました。

その間ずっとあたしのそばに居てくれました。
俺でよければ1番頼れる存在にならしてほしいって言ってくれたので安心して仲良くしてました。

付き合ってる時はまったくお互いやるとか興味なくてやった事がなかったです。


それが今になって、何回もやろうと思ったけど拒まれたとかやる事に恐怖を感じてたのにわかってなかったって言われ、
友達の期間でもやれるチャンスはいっぱいあったとか、他の男とわ出来るのに俺とわ出来ひんねんなとか、謝りの気持ちがあれば俺とも出来るやろとか言われました、、


それで最近、夜の12時までに市内に来てくれたら話するっと言われたので飛ばしていきました。

向かってる道中メールしたのに帰ってこず着いたと言っても帰ってこず、、
電話も出ず、、
じゃあ、自分がした事されてどうですか?
そのまま彼氏のとこ行ったらどうですかね?って来ました。

三時間わ待ったが来ませんでした、、
電話しようって言ったら、彼氏居るコとは電話しません、会う気なくなった、帰りて来ました。。


あたしがした事は最低な事、
謝って済む問題じゃない事はわかってます。

まだ今だにメールは耐えません。
自分が都合いい時にだけ電話とか言わんといてって言うのに、着信は耐えません、、

彼氏と戻れば?
とか
結婚して子ども産めば?
とか何回も来ます。


確かに彼氏と付き合いなおそうかなとは思い、メールでも戻ろうかなと思ってますとも言いました。
それでメール電話が収まるとおもったらもっとくるようになりました、、

二年付き合った彼氏と戻ろうかなって思った理由は、最近あたしのおばあちゃんが亡くなりました。そのおばあちゃんがかなり気に入ってたんです、、
それで結婚式に行けなくてごめんって言って亡くなったんです、、

それを言ったらおばあちゃんのいいなりになって俺を捨てて彼氏と戻ったらいいやん
とか、最低、嘘つき、無駄な時間返してまで言われました、、、



助けてください、、
ストレスで円形脱毛症にもなったり喘息の発作で声でなくなったりで辛過ぎます、、

これをいっても、悲劇のヒロインって言われました、、、


どうしたらいいか、、、

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けてください、、 ( No.1 )

ハッキリ言いますと貴方はとてつもない馬鹿な女です。

でも安心してください。彼も貴方と同じで馬鹿です。


そんな男に構ってるだけ無駄無駄。
二度と連絡取れないよう着信拒否なりアドレス変更なりすれば良い話。
それが事情で出来ないようなら徹底的に無視すれば良い話。
馬鹿な人間の話に耳を傾けるから貴方もいつまで経っても馬鹿なんですよ。

賢い女性はそんな事で悩みませんよ。
(まあそもそもそんなお付き合いしないでしょうけど)
円形脱毛症って本当に「私はこんな事で悩むくらい馬鹿でーす」ってアピールしてるようなもんですよ。

悲劇のヒロインって当たってるんじゃないですか?
その通りですよ。



あと亡くなったおばあちゃんが気に入ってたから付き合う~もあほの極みですよ。
結婚すんのは貴方。
幸せになるのは貴方。
貴方一度付き合ってるんでしょ?
でも結果別れたんでしょ?
なんで自分が好きだからじゃなくっておばあちゃんが気に入ってたからなの?笑
救いようのない阿保。


どうしたらいいかなんて決まってるでしょ。
その男は無視。常識がわかる大人の女性になるまで恋愛は当分控える。
Re: 助けてください、、 ( No.2 )

やはりあたしも馬鹿ですよね。。
拒否をすればいい話なのですが、彼わあたしの家を知ってるしちょっと怖くて..
それがなければ拒否るのですが、、

Re: 助けてください、、 ( No.3 )

毎日、電話メール来ます、、
どうしたら、、
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 毎日、電話メール来ます、、
> どうしたら、、

関係を断ち切りたいのなら、
電話なりメールなりで、ちゃんと断りましょう。
その後着信拒否、アドレス変更などを行うといいと思います。

ご心配のその後の事ですが何かあった場合、
自分で悩まず周りの人達や親御さん、友人に相談する。
ストーカー行為に至った場合は、迷わず警察に相談しましょう。

今後貴女からは一切連絡しない。これが大前提。
と思います。

Re: 助けてください、、 ( No.5 )

何か面倒な女だなお前w
Re: 助けてください、、 ( No.6 )

日本語がおかしくて読むのが辛いと思ったのは私だけですか?
Re: 助けてください、、 ( No.7 )

かりんさん

返信ありがとうございます!
やはり返信するのは逆効果ですよね。
怖くて返信してしまう自分が嫌です、、
頑張って自分で断ち切ります!

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより