いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ついてくる。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ついてくる。




専門学生1年です。

ここ二週間隣の席の男の人に、ずっとついてまわられます。
お弁当やお手洗いはさすがに別だけど。

だいたい二番目ぐらいに登校するし相手はたいてい1番にきてます。
グループワークでも隣なのでずっと一緒。嫌いじゃないけど、気づけば会話はなくとも隣にいる。

まぁ、そこそこ話すけど特別仲が良いわけでないです。

で、2限3限の体育とクラブのダンス部で疲れ果てたので4限肘をついて爆睡してて当然バランスとれなくてカックンカックンなった後にガンと顔面から机に落下しかけてハッとなったのをずっと見られていたらしく

「テスト大丈夫なの?」「やばい」「授業きいたり寝たり繰り返してるの見てたら可哀想になってきたから、ほな勉強しようや。実習室とか」「え、あーいいよ^^」みたいな会話をしたんですよ。

寝起きなためにボーっとして、ワタワタ落ちつきない返事態度をとってしまった。
昨日友達にこんなことがあったんよと言うと、好かれてるんだよと言われました。
そんなん言われて自意識過剰になるのは嫌だったので質問させてください。

男の人が2人きりの勉強に誘うのってどう言う意図?

また、その人は誰にでも基本女の子ですが話しかけます。

なんかよく分からない人なので、私たち友人グループではチャラいと言われてます。

よく言えば社交的というか機作。

どうなんだろうか

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより