いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
病み病み|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

病み病み


僕の彼女はよく病みます。彼女が病んだ時僕は彼女の傍で泣くことしか出来ないです。男なのに情けないですよね(涙) 彼女が病んだ時どんな対応をした方が適切ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 病み病み ( No.1 )

いいと思います!そばで泣いてくれる優しさが素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
病み病み ( No.2 )

愛子さん
ありがとうございます。
また彼女が病んでから
大変です(/_;)
Re: 病み病み ( No.3 )


はじめまして、一応女です(笑)

SOさんの彼女さんがどんな方なのかを存じ上げないので、なんとも言えませんが、人にはいろんな人がいます。
悲しい気持ちになったとき、人はいろんな行動に出ます。
誰かに傍に居て欲しい人、一人になりたい人、ただどうしていいか分からず泣く人。
SOさんは、彼女さんが一体何を望んでいるのかを普段の行動等から読み取ることができますでしょうか?
もし可能なのでありましたら、望みのままにしてあげてください。

ですが、これはかなり難しいことです。
相手の気持ちを読み取るだなんて、そう簡単に出来ることではないんですから。
そこでわたしが提案するのは、彼女さんを孤独にさせないということです。
孤独にさせない、というのは傍にいてあげることや彼女さんを想うことを意味します。
傍で泣くことしかできない、とありますが、わたしなら「想ってくれてるんだなあ」って嬉しいですよ!
彼女さんの手を握ったり、軽く抱きしめたり、軽めのボディータッチもいいかもしれませんね。

長々と書いてしまいましたが、がんばってください!
病み病み ( No.4 )

27さんありがとうございます(/_;)
27さんが言った通りのことはほとんどやっていますよ(/_;)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより