いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうてい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうてい


彼女いない歴年齢。
どうていです。
22歳です。

高校時代に女に嫌がらせを受けました。
大学も男だけの学部で過ごしました。

彼女は欲しかったけどトラウマになり行動も出来ませんでした。

この年齢でどうていは退きますよね?

結局女性は遊び慣れて女の扱い上手くて女の考えを何もかも理解出来てEXILEとかジャニーズみたいな顔したチャラ男が好きなんですよね?

チャラ男は彼氏にするのは。。
みたいな女性がいますが俺からしたらチャラ男と友達になってる時点でもうチャラ男に好意があると思ってます。

少なくとも恋愛経験ないとうていよりはヤリチンチャラ男がマシなんですよね?

どうていに対しては「きもい」「あり得ない」「やばい」「無理」
なんて言いますがチャラ男にはそんな言葉聞きません。

チャラ男が無理なんて嘘くさいです。
いくら真面目でも可愛い人には必ずチャラ男の友達がいるでしょ?

何も知らないどうていなんかより遊び慣れて性病持ってるかもしれないチャラ男の方がマシという人の方が多数ですよね?

てかどうみてもそう見えます。
どうていにはマイナスなことばかり言うけど、チャラ男に対しては美化してます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうてい ( No.1 )

チャラ男といた方が何もかもスムーズだしイライラしないしHも上手くて安心だし楽しいんですよね?

だから童ていなんかよりチャラ男と遊ぶほうが好きなんですよね?

どうていは何も慣れてないせいで一緒にいても楽しくない、
Hも分からないからめんどくさいんですよね?
Re: どうてい ( No.2 )

違うよ~。
どうていがキモいんじゃなくてキモいからどうていなんだよ。
イケメンのどうていなら女子はよろこんで付き合うよ。

Re: どうてい ( No.4 )

何言ってんだ?

女は性欲処理の道具にしか過ぎないんだから
金を稼ぐことを考えろ

高給ソープに定期的にいける経済力を手に入れれば勝ち組だろ
子育てとか、俺は絶対にしたくない
Re: どうてい ( No.5 )

金払わないと
女と出来ない…
負け組じゃん爆笑
Re: どうてい ( No.6 )

別に、いいと思うけどなぁ。
私はチャラい人苦手だし。
女の子みんながそういうの好きなわけないですよ。
偏見です、偏見。
ただ、女の子のあいてをしたことないのは…
女の子って面倒だから悩みますね、きっと 笑

女は性欲処理の道具って……
もてない男の子の典型ですね 笑笑
ダメですよ、そういうこと言っちゃ。
悲しいですから。
( No.8 )

童_貞キモいなんてネットでしか聞いたことありません。
普通の人なら童_貞ついて色々言いません。
付き合っている人が経験済みかなんて興味無いです。
聞きたくもないし。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより