いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏が私に対しては態度が…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
\"\" このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
¥n

彼氏が私に対しては態度が…


付き合って4ヶ月です。
彼氏は凄くテンションとGセンが高くて明るい感じでした。
私にとっては高2にして初めてできた彼氏です。
付き合いはじめは本当に楽しい気持ちにさせてくれました。
どこでも面白い事を言って楽しい人だと思っていたし
友達にあんな面白い彼氏で羨ましいと言われたりもしました。

でも最近は、他の友達がいればいつも通り盛り上げ担当だけど
二人きりだと全然喋らなくて私が喋ってるときに暇だ、眠いと言われたり
ちょっとイジったら馬鹿にしてんの?うざ、と真顔で言われました。
デートしても暇なときは会話じゃなくて携帯でゲームしてたり…
他の女友達には自分から顔でかいとか自虐発言をたくさんしています。
小さなことならまだまだたくさんあります。

態度が変わったから浮気があるんじゃないかとも考えたけど
女好きってタイプでもないし3/3の誕生日を覚えていてくれて
私が言わなくても祝ってくれました。

友達(恋愛経験豊富そう)に付き合いはじめが楽しいのは
当たり前と言われました。
でも彼氏彼女ってこんなものですか?
付き合っている人の前だけでは優しいとかならわかるけど…
約17年間も彼氏いないから妄想しすぎて夢見すぎてるんでしょうか?
マンネリ化?って元には戻りませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏が私に対しては態度が… ( No.1 )

裏の顔?ってやつですか。
恋愛第二段階ですよ、それ!他の人には見せない顔を信用しているからこそ見せれるんです!
彼氏さんにとってはあなたは居心地のいい存在てだけで、マンネリ化ではないと思います。
友達さんが付き合い初めは楽しいと言っていましたがそれは緊張感からだと思います。
それを乗り越えれば “あ、こいつ俺の嫌なところを受け止めてくれてる”って思って、本当の自分でいていいんだと彼氏さんも思うはずです。
他の人や友達と一気に差をつけられる、今が重要です!ぜひいい女アピールしてみてください!

画像が凄い癒される~( ´∀`)
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 裏の顔?ってやつですか。
> 恋愛第二段階ですよ、それ!他の人には見せない顔を信用しているからこそ見せれるんです!
> 彼氏さんにとってはあなたは居心地のいい存在てだけで、マンネリ化ではないと思います。
> 友達さんが付き合い初めは楽しいと言っていましたがそれは緊張感からだと思います。
> それを乗り越えれば “あ、こいつ俺の嫌なところを受け止めてくれてる”って思って、本当の自分でいていいんだと彼氏さんも思うはずです。
> 他の人や友達と一気に差をつけられる、今が重要です!ぜひいい女アピールしてみてください!
>
> 画像が凄い癒される~( ´∀`)


なるほど!そういう風に考えれば
態度が違うのはいいことなのかな?
ありがとうございます。いい女アピール頑張ります笑


Page: 1 |

関連スレがあればこちらより