いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女と無縁|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
\"\" このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
¥n

女と無縁


22歳。 彼女いない歴=年齢 童てい。

女友達もいない、女性の連絡先も0、女性と遊んだ ことも0

他にこんな男いませんよね? 俺だけ取り残されました。 出会いもない。 高校時代は共学でしたが女から嫌がらせを受け、大 学は男だけの学部で過ごしました。

大学まででてここまで女性に無縁なのは世の探して も俺だけです。 虚しいです。取り残されました。

生きてて毎日毎日楽しくない。 就活も失敗しました。 だからいまはニートです。 本当に俺だけです。こんな男。 この年齢なら女性経験あった当たり前、女性の連絡 先もあって当たり前、

に世界中ただ独り俺だけがこんな状態。 どこ探さしても俺より女性と無縁な人なんかいる気 がしません。

もう青春も終わりました。 人生無駄にしました。 生きててたのしくもない。 学生生活に思い出もない。

30、40で彼女できても何も面白くもない。

俺だけが女性と無縁です。 もう嫌です。 毎日毎日カップル見るたびに死にたくなる。 みんなは青春してんのに俺だけない。 本当に死にたくなる。

毎日毎日憂鬱です。 どうせ出会いがあっても高校時代みたいに嫌がらせ を受けたり悪口やかけ口とか言われる。

いまどき中学生でも彼女いて当たり前でしょ? 女友達いて当たり前でしょ? 女性の連絡先持ってて当たり前でしょ? 女性と遊んだことあって当たり前でしょ?

だから俺はそれ以下です。

俺より惨めな22歳は見当たりません。 もう精神的にきつい。 本当に嫌になる。 女友達すらいない、女性の連絡先すらない… もう終わってるでしょ?

普通に日常で女性と接してる人がうらやましい。 女性と会話してる人がうらやましい。 女性と遊んでる人がうらやましい。 女性と青春できた人がうらやましい。 大学まで出て普通はあり得ないでしょ? 普通のことが普通にできなかった惨めな人間なんで す。 もう本当につまらない。楽しくない。人生やり直し たい。 22年無駄にした。青春したかった。 俺だけが負け組。 22年も生きて彼女できたことない女友達もいない、 女性の連絡先も知らない、女性と遊んだこともな い。 大学まで出て異常でしょ?引くでしょ? だってこんなの普通じゃあり得ないでしょ? 他にこんな男いないでしょ?

もう壊れそうです、もう本当に生きてて楽しくな い。 コンプレックスばかり嫌なことばかり劣等感ばかり。 なんで俺だけこんか惨めな思いしなきゃならないんですか。

22年生きてりゃ女性と縁あった当たり前なんで しょ?

家いても親と喧嘩するし、外に出れば女の子と楽し そうに遊んで青春してる学生やカップルがたくさん います。てかほとんどそういう人ばかり。 それ見るたびにムカつくしストレスたまるし殺した くなるので部屋に引きこもってます。 もうどこにも居場所はないです。 俺だけ取り残されました。 高校時代に女から受けた嫌がらせを受けてからずっ と転落。 そんで女性とも無縁のまま学生生活も、終わりまし た。

大学生活はほとんどの人が彼女できて女友達も出来 て女の子と楽しく青春すんのに。 アドレスにも女性0。 こんな男大学まで出た人はきっといません。

どこにも居場所がない。 青春もできなかった。 女とも無縁。

何も楽しくない面白くない。 何でこんな不名誉な男に俺だけならなきゃいけないんですか。

イエローページ

関連スレがあればこちらより