いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
チャラ男好き|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
\"\" このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
¥n

チャラ男好き


なんで女はチャラ男好きばかりなの?

童ていや恋愛経験ない男にはボロクソ言うくせにチャラい奴の悪口はいわない。むしろ「優男」だの「一緒にいて楽しいだの」

チャラいの最低。
なんか言って結局チャラ男と友達になったり彼氏になったり体許したり。

俺は真逆のコンプレックスだらけのモテない童ていだからこういうの思うたびに虚しくなります。
どうせチャラい奴と一緒になって俺みたいな男を見下したり笑ったりしてる女ばかり。逆にチャラいの嫌いなんて女見つける方が難しい。

もう世の中の女性は「チャラ男好き」と認識しています。
少なくとも童ていよりはチャラ男がマシだと大半の女性は思ってますよね?
しかも可愛かったり美人に限ってチャラ男好きですよね?
そんで童ていのことは冷めた目で見て犯罪者扱いしたりゴミ扱いしたり。

チャラ男嫌い、チャラいの無理なんて100%嘘。
結局女遊びできない男は女の中ではつまらなくてダサくて情けないんでしょ?
女遊びしまくって100人、200人とやりまくって女のことを知り尽くして女の考え何もかも知り尽くしてる男の方が魅力的なんですよね?

学生時代だって人柄良くても真面目な奴は女から相手にされてんの見たことない。
逆に性格悪くてもヤンキーとかチャラい男はモテまくり。
結局女はそういう男が好きなんでしょ?

イエローページ

関連スレがあればこちらより