いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男として終わってる|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
\"\" このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
¥n

男として終わってる


彼女いない歴年齢
22歳
女友達なし
女の子のアドレスなし
女の子と遊んだことなし

男として終わってますか?
こういう男は引きますか?

はたから見たらヘタレにしか見えませんよね。
高校時代に女から嫌がらせを受けてこうなりました。
このトラウマと男だけの学部ということもあり大学生活も女との絡みなしで
終わりました。

今時中学生でも彼女がいて当たり前なのに。
だから俺は中学生以下ということになります。

こんな男他に誰もいません。

女の子と遊んだこともない、アドレスも知らないとか終わってるらしいです。
同情されるし引かれるしもう形見がせまい。
それがもの凄くストレスでもう外にも出たくない、誰ともコミュニケーションとりたくない。どうせ会話しても恋愛話しが出てきて俺だけ参加出来ない。
色々な女とやりまくってるチャラチャラ女好きの人の方がよっぽどマシに見えるんですよね?

そういうやつの方が友達も多いし女も寄り付くし、結局モテない童ていは負け組、今時の中学生以下なんですよね?

もう何もかも憂鬱で本当に毎日毎日生きてくのも楽しくない、何しても楽しくない。カップルとか女の子と遊んでるの見ると本当に自分の人生が惨めで劣等感しかない。

別に超モテまくりで女に困らない人生送りたかった訳じゃないけど人並みに学生生活で青春したかった。
もう22歳で学生生活終わったから何もかも無理。
俺だけ青春がない。
彼女もできなかった、女友達もいない、女の子の連絡先も知らない、女の子と遊んだこともない。全部学生生活あ内にやることだったのに。

人生失敗した。
まともな学生生活送りたかった。
普通に女からまともに見られて女の子と関われて終わったと付き合えて遊べて友達になれて青春満喫してる中学生、高校生、大学生が羨ましい。
まあほとんどの人間がそうだと思うけど。

どうせ世界観どこ探しても22歳で女の子と付き合ったことない、アドレスも知らない、女の子と遊んだこともないsexしたこともない男なんか他にいない。もう劣等感しかない。俺だけ取り残された。

学生や若者が経験したことを出来なかった負け組。
1から人生やり直したい。
こんな不名誉な人間に何で俺を選んだんだよ。
もう本当に嫌だ。
考えるだけで何もかもやる気なくし虚しくなる無気力になる。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男として終わってる ( No.1 )

どうせこうしてイライラしてんのも女から嫌がらせを受け相手にされず誰とも付き合えず童ていのまま学生生活終わったからなんだ。
学生生活で女の子と青春できた奴はこんな悲観的にならないでしょ?

もう生きてる価値なんかない。
誰からも好かれない。
青春も出来なかった、女の子とも付き合えない、友達にもなれない、連絡先も知らない。学生生活一度しかなかったのに俺だけこんなんで終わった。
生きてくのも辛い。

女性経験あるやつは人生楽しそうだよね。
俺みたいな負け組より。
一人でも女の子と付き合えたり女友達できたり女の子のアドレス知れたり女の子と遊べたらこんな悲観的に俺もならないですんだのに。

何千万分の1の負け組男になった。。

青春したかった。

中高生が羨ましい。
女性と付き合ったり遊んだり思春期の学生生活が一番楽しいんでしょ?
人生無駄にした。

たった一度の人生のたった一度の学生生活だったのに。
毎日毎日外でればカップルや女連ればかり。
見るたびに虚しくなるしイライラするしムカつくしどうしょうもない。
そんでイライラしてんのもどうせ経験のない俺だけと思うと更にムカつく。

ろくでもない22年だった。
嫌なことばかり、そんなことばかり、屈辱ばかり。


会話もついていけない。恋愛話しもついていけない。
だから友達とも距離とった。
どうせ恋愛話し出来ない奴は面白くも楽しくもないから。
だからどこ行っても楽しくもない。
飲み会や食事なんかも必ず異性の話は付き物だしそういうの聞くたびに虚しくなるから。「元カノと○○」だの「彼女が○○」だの勝ち組の会話じゃん。その場にいて聞くだけで気分悪くなる。だから距離とった。話し振られて本当のこと話せばどうせ引かれるから。俺は何もかもついていけない。
中学の時は友達といても楽しかったのに。
女性経験ないだけで色々と負の連鎖だわ。
結局はチャラチャラした奴とつるんだり遊んだりしてる方が得なんでしょ?
根っからチャラチャラした方が男にも女にも人気出だし自分も楽しかったかも。
こんなんだから本当に人生楽しくない。
毎日毎日イライラするしムカつくし腹立つし本当に生まないで欲しかった。産んだこと事態が嫌がらせに感じる。他人の幸せばかり見せつけられて俺は誰からも見下されてバカにされて見放されて。
結局勝ち負けなんか決まってんじゃん。
もう本当に死にたくないけど生きてても無駄だと思います。
だから毎日毎日無気力です。つまらないです、イライラします、ムカつくし楽しくない面白くもない。




Re: 男として終わってる ( No.3 )

学生生活で女性と普通に接することが出来て関わることが出来て付き合えて遊べて青春できた人が勝ち組です。俺からみたら。
40、50で彼女出来たって若くもないし楽しくもない嬉しくもないです。
学生時代みたいな青春なんかできやしない。
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより