いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
アドバイスお願いいたします|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

アドバイスお願いいたします



×1子持ちです。
三年くらい前にある6歳年下の男性と知り合いました。
彼には奥さん子供がいるので、好きにならないようにと思っていましたが、遊んだり、話をするたび惹かれていきました。
彼も私のことを愛してると言ってくれ、ほぼ毎日メールや電話を向こうからくれます。
何度かこのままじゃいけないと思い縁を切ろうとしましたが、そのたび彼にどうしてそんなことをゆうのだとゆわれ、今日まできてしまいました。
最初の頃に比べると会っても、毎回Hしたりはしてきません。
それに、デート代はだいたい私持ちです。
結局、私は都合のいい遊び相手として見られてるのかなと最近は思うようになりましたが、毎日、1日に何度も電話をくれる彼を見てると期待してしまう弱い自分がいます。
男性からしたら、やはりただの遊びでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: アドバイスお願いいたします ( No.1 )

とゆうか、子どもの気持ちって考えたことある?
おくさんいても見境なく?
相手の子どもがどんな思いすると思う?
さらには慰謝料請求されたらどうするの?

奥さんからされたら完全に相手はしらばっくれるよ。
Re: アドバイスお願いいたします ( No.2 )

あなたいくつですか(笑)
みっともな(笑)
自分がされていやなことはひとにするなって教わりませんでした~?
不倫って最悪な結末しかまってないよ
って見ず知らずの人にいわれてやめられるくらいならそんなラリってないですよねー。
せいぜい慰謝料請求されて、子バレしてから後悔するといいですよ
Re: アドバイスお願いいたします ( No.3 )

遊びだと思います!ちなみに、
誕生日きいてみたら?
Re: アドバイスお願いいたします ( No.4 )

恋をするのは自由ですが…
傷つくのは女ですよ…。

No.0に対する返信 ( No.5 )

>
> ×1子持ちです。
> 三年くらい前にある6歳年下の男性と知り合いました。
> 彼には奥さん子供がいるので、好きにならないようにと思っていましたが、遊んだり、話をするたび惹かれていきました。
> 彼も私のことを愛してると言ってくれ、ほぼ毎日メールや電話を向こうからくれます。
> 何度かこのままじゃいけないと思い縁を切ろうとしましたが、そのたび彼にどうしてそんなことをゆうのだとゆわれ、今日まできてしまいました。


そろそろ、真剣に彼と別れて下さい。
浮気しているってことは貴女の見えないところで、奥さん子どもを裏切っているのですよ。もし万一そのような男性と一緒になっても必ずなほど、また違う女性と浮気します。彼の真の姿を見てください。



> 最初の頃に比べると会っても、毎回Hしたりはしてきません。
> それに、デート代はだいたい私持ちです。
> 結局、私は都合のいい遊び相手として見られてるのかなと最近は思うようになりましたが、毎日、1日に何度も電話をくれる彼を見てると期待してしまう弱い自分がいます。
> 男性からしたら、やはりただの遊びでしょうか?


気持ちはあるかもしれませんが、都合のいい女は間違いないでしょう。

デート代も貴女が持つのは、彼は自分の生活は壊したくないのでは。
奥さんにも貴女にも調子よくって感じですね。
奥さん子どもが傷つく前に、縁を切って下さい。

今のまま不倫がばれますと、デート代も貴女が出してるのに、慰謝料まで請求されますよ。手に入らないほど気持ちが向くかもしれませんが、早く新しい恋をみつけてくださいね。
Re: アドバイスお願いいたします ( No.6 )

男女間の深い部分の出来事です。

個人的な意見ですが。

そのまま続ければいいのではと・・思います。

どうにもならない、もどかしさの中の恋愛は
麻薬のようなもの・・

楽しめばいいと思うけど
女性って、はっきりしたいんだよね・・・

割り切れない心が・・

付き合いを・・つまらなくしてるし。

難しいよね・・・


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより