いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
無口な好きな人ができました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

無口な好きな人ができました




好きな人ができました。
私は臆病で告白する勇気もなく、以前6年間片想いしていた人にも想いを伝えられないまま諦めてしまいました。

女子力もなく、好きな人に「お前女子だろ?(´д`;)」と言われたくらいです。
言葉使いも顔も良いほうではないです。
友達にコッソリその人に好きな人について聞いてもらったんですが「興味がない」と答えたそうです…。


興味がないとか言いつつ、その人が好意を持っているんじゃないかと思う人も何人かいます。(考えすぎかもしれないですが(´_`;))

私は前みたいに何もしないまま諦めたくないです。
でも、告白する勇気もありません。
どうかアドバイスを下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
私:中学三年生 女子 目立つ方ではないけど、静かすぎるほうでもない。身長153cm
相手:同じクラス 男子 無口 身長は160前後(?)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・

長くてすみません。
文章力もないので読みづらく、伝わらなかったところもあると思いますが、どうか宜しくお願いします。(質問とかでも全然構いません!)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 無口な好きな人ができました ( No.1 )

女子力wほんと頭ん中暖かい奴ばっかだな女ってw
Re: 無口な好きな人ができました ( No.2 )

なにもしないで諦めたくない




もう答えは出てるじゃないですか。
勇気が無いなんて言ってると一生叶いませんよ。

告白を今すぐにしなくても、笑顔に元気に挨拶は絶対必要最低限てかやってあたりまえのことなので省きますが、毎日最低一回は話すとか目標を決めてはどうですか?

期日を決めて、とにかくこの日までに今よりうんと距離を詰めることを目標しましょう。


Re: 無口な好きな人ができました ( No.3 )

めいこさんは、関西の人?
Re: 無口な好きな人ができました ( No.4 )


化け物さんへ

ご意見ありがとうございます!!
まぁ、他の女性の方は分かりませんが、私は少なくとも頭暖かい奴だと思います(;´д`)

かいさんへ

ご意見ありがとうございます!!
そうですよね。何か目標を立てるって大切なことですね!!私も頑張ってみます\

こすけさん

ご質問ありがとうございます!!
はい、そうですよv(・∀・*)
標準語(?)で書くように心がけたのですが、何か不愉快な所がありましたか?(汗)
だとしたらスミマセン。
Re: 無口な好きな人ができました ( No.5 )

やっぱり僕は、大阪に住んでる!
Re: 無口な好きな人ができました ( No.6 )

5年間?片思いされて結局なにもなかった男その1が通りますよ。

他の人がアドバイスしている通り、まずは接する機会を持たないと感心すら持ってもらえないと思うよ。
Re: 無口な好きな人ができました ( No.7 )


こすけさん

大阪なんですか?
でしたらどこかで出会っているかもしれませんね

冷静と情熱の間さん

ご意見ありがとうございます
そうですよね!感心をもってもらえるよう頑張ってみますヽ(^○^)ノ
Re: 無口な好きな人ができました ( No.8 )

eonet…関西だよね♪  大阪に住んでの?
Re: 無口な好きな人ができました ( No.9 )


こすけさん

大阪です
どうして関西のほうだとわかったんですか?
Re: 無口な好きな人ができました ( No.10 )

(eonet)は、関西だから
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより