いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏が2chネタばっかり、別れたい。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏が2chネタばっかり、別れたい。




2chで得た知識を得意気に話され続けてイライラします。
「2chではこう書いてあった」「2chでは~らしい」「○○ってらしいよ。2chに書いてあった」

うざい。

2chは私もたまに見るが暇潰し程度に見ているだけで、多くの情報はそこまで信じてません。

ニュースや新聞からの受け売りならまだしも、あくまで見ず知らずの誰かが持論で「らしい」が前提の内容を得意気に話されるとイライラする。
中には正しい内容があるのかもしれないが、私が見る限り「らしい」「だと思う」「と言えるんじゃないか」などの多くの人がただ主観で意見し合ってる曖昧なものばっかりに見えます。

新聞やニュースなら誤った記事も多少あるだろうけど
まだ少なからず信憑性もあるし素直にそうなんだと返事ができる。

けど2chの情報は基本的に私の中じゃ、ネタにすぎずあまり信用するべきもんでないと思ってるのよ。


ちなみに、彼氏がいってくる内容は右肩の風を感じるような政治経済の話。所謂ネトウヨ系。
私との将来を考えてて、妊娠したらどうの妊婦のときはどうの、DNAがどうの。

DNA鑑定の話を言われて「そんなに信用されてないなら、私があなたの彼女である意味ないね。別れよっか」と別れをつげて
同棲している家から追い出しましたが、仕事から帰ってきたら合鍵使って我が物顔で私の家にいる。

ちなみに、マンションは私がもともと住んでたしマンションうんぬんにかかるお金は私の全額負担であり、そこにころがりこんできたのは男のほう。
寄生虫されてるわけですが、どうやって追い出せばいいですかね?

仕事も底辺なんで、私を当てにしてたみたいですが
もうこいつとは一緒に居れないから別れたい。

鍵は変えるつもりです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏が2chネタばっかり、別れたい。 ( No.1 )

こんばんは。
これはまた、ダメ人間のにおいがする男性ですね・・・

脅かすわけじゃないけど、そういう人ってストーカー化しやすいんですよね。
知り合いとか、両親とか、役所に相談したり、とにかくいろいろな人に間に入ってもらわないと後が怖いかも。

答えになってなくてすみません。

No.1に対する返信 ( No.2 )

> こんばんは。
> これはまた、ダメ人間のにおいがする男性ですね・・・
>
> 脅かすわけじゃないけど、そういう人ってストーカー化しやすいんですよね。
> 知り合いとか、両親とか、役所に相談したり、とにかくいろいろな人に間に入ってもらわないと後が怖いかも。
>
> 答えになってなくてすみません。
>
>
すぐに人をストーカー予備軍扱いとか(笑)
被害妄想が激しいですね。

彼氏は人間の屑ですね。人ではありません。
ようは捨て犬や捨て猫と似たようなもんです。

スレ主は飼い主なんだから、最後まで責任を持つべきです。
責任を持てないなら拾わない、餌付けしないってのが重要だったんです。

首輪でもつけて、犬小屋にでも住まわせるべきですね。
No.2に対する返信 ( No.3 )


>すぐに人をストーカー予備軍扱いとか(笑)
> 被害妄想が激しいですね。
>
> 彼氏は人間の屑ですね。人ではありません。
> ようは捨て犬や捨て猫と似たようなもんです。
>
> スレ主は飼い主なんだから、最後まで責任を持つべきです。
> 責任を持てないなら拾わない、餌付けしないってのが重要だったんです。
>
> 首輪でもつけて、犬小屋にでも住まわせるべきですね。


なにか、怒っているんですか?

主さんは解決策を求めてるから、一応意見のひとつとして言っただけです。
確かに、被害妄想的に見えるかもしれないけど、身近な人で、別れるときにとても苦労していた人がいたので・・・
まだ少しでも気持ちが残ってるなら用心だけはしておいたほうがよいかと。
一度付き合った人だし、人の気持ちって軽く扱えないなと思うので。

別に、あなたに対して言ったわけじゃないので、気にしなくても大丈夫ですよ。

荒れるようなこと書いてしまってごめんなさい。
Re: 彼氏が2chネタばっかり、別れたい。 ( No.4 )

可愛い・・彼だね。
Re: 彼氏が2chネタばっかり、別れたい。 ( No.5 )

さっさと追い出して別れろよ
めんどくせぇ彼氏だなww
Say hello to him ( No.6 )

2chには僕も時々書き込んでるけど、
便所の落書き程度に思っといた方がいいよ。
Re: 彼氏が2chネタばっかり、別れたい。 ( No.7 )

毎度そういうのばかりだったら飽きてしまいますよね。
思いきって距離をおいてみたりしてみてはどうてしょうか
Re: 彼氏が2chネタばっかり、別れたい。 ( No.8 )

元彼が2chの使い方間違えてるのは分かったが、相談の主旨と2ch関係無くないか?
Re: 彼氏が2chネタばっかり、別れたい。 ( No.9 )

2chと朝日新聞と毎日新聞の信ぴょう性は同じ便所の落書きです
Re: 彼氏が2chネタばっかり、別れたい。 ( No.10 )

別れろ!


デモ隊集合
別れろ!
別れろ!
別れろ!
別れろ!
別れろ!
別れろ!
Re: 彼氏が2chネタばっかり、別れたい。 ( No.11 )

彼に何も告げずに
部屋を引き払って
別のところに引っ越したら?
もしくは部屋の鍵を変える
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより