いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どう思ってるの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どう思ってるの?


こんばんわ、かんなって言います。
あたしは中学入ってからずっと好きな人がいます。
彼には、7回ほど告白しましたが全滅しました(´・_・`)
でも、軽蔑するもなく仲は良い方だと思います。
だからと言っていいのか、
どうしても好きで
でも少し前に、相手から「ごめん」と言われてから
諦めようとがんばって、無視をしてみたり目を見ないでいたりなど…
しているとなぜか、以前より話しかけてくる回数が増えてしまって、
楽しくて嬉しくて引き下がれません。
…彼は一体、どう思って居るのでしょうか?
本人に聞けば早いのですが気が引けてしまって…
アドバイスお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: どう思ってるの? ( No.1 )

彼には十分好意は伝えられているので、もし彼があなたと付き合いたいなら、本人から動きはあると思います。少し様子を伺ってはどうでしょうか?

また好きは好きだけど、まだ彼の中であなたは、「like」なのかもしれないですね。今はお付き合い自体に興味はないのかもしれません。あまり告白等は考えずに、今は彼と楽しく話せる時間をなるべくたくさん取れるように努められたらと思います。
Re: どう思ってるの? ( No.2 )

嫌な言い方しますがますが!
しつこいのは嫌われる原因だよ!
だけど!話の内容では……良いのかも知れないけど!
但し!男はバカだから
こいつは、俺に惚れてる!っと条件が有ると!
いろんなルートが広がったりするよ!
それも!無意識に!

良くわからないけど……
一番良いのは……
別の人を好きになるのがいいよ♪
っと!思うf
だって!
自分が同じ立場だから!
心から思わないと!親類、友達からいろいろ言われても!聞いても……だからと!っと思いませんか!

あ~ぁっと思いますが!
まだまだ人生長よ(笑)(笑)

納得するまで!頑張れ!
心が納得するまでだよ!
だけど、100%じゃ無くてもいいよ!

っと言いながらまだ続いてるけどね!

自分なりに!納得するまで、頑張るしかないと思うよ!
自分なりは、心がってことだよ!
じゃないと、親類、友達、
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより