いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
断ち切るには|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

断ち切るには


こんばんは。

実は職場で気になる人がいました。
その人とは普通の他愛ない話をする程度の仲です。

でも、その人には彼氏がいることが最近分かりました。

その彼氏は私の先輩で普段会話しますし、割りと仲良くしてくれます。

ただ、情けないことにその先輩に少し嫉妬というか何か引っかかる感情がでてきてます。

仕事中でもモヤモヤしてしまい、あまり集中出来てません。

その先輩と話すときはなるべく普通にしているつもりですが、もしかしたら冷たくしてるかもしれないです。

このまま続くならいっそのこと辞めようかなとも考えてます。
なるべくならこの気持ちを断ち切って仕事に集中したいです。
ただ、その人らを見るたび話すたびモヤモヤした気持ちがでてしまい、悩んでいます。
向こうから話しかけたりするので無視するわけにもいきませんし。

こんな個人的な問題でトラブルを起こしたくないです。何か断ち切れる方法とか在りましたら、教えてください。長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 断ち切るには ( No.1 )

それはそれ

割り切るしかありません

割り切る訓練しときなさい

まだまだ幼稚

割り切れた時、少し成長。
Re: 断ち切るには ( No.2 )

あなたは今の職場を離れたら後悔はされませんか?今の職場にそれなりに夢や希望を持って入ったのなら恋愛感情で辞めてしまうことは非常に勿体ないように感じます。

まだ彼女に対して淡い恋心の段階なのであれば、他の女性に目を向けるように努めた方がいいと思いますよ。世の女性は彼女だけじゃありません、あなたはあなたで彼女よりも素晴らしい女性が待っているはずです。お見合いパーティー、合コン、紹介、習い事を通じての出会い。出会いの場はたくさんあります。別にそこで彼女を見つけなくても、たくさんの女性と出会うことで考え方も変わり、今より余裕が出るかもしれませんよ。
Re: 断ち切るには ( No.3 )

22112さん
返信ありがとうございます。
おっしゃる通り私は幼稚なだけです。
こんな幼稚な自分が嫌なんで早く断ち切りたい気持ちですね。

ころんさん
返信ありがとうございます。
確かに今の所は目標があって入りました。
ただ非正規なんです。しかも、その目標も最近見えなくなってきてるのでそれも相まって辞めようと考えてしまってます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより