いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
友達と|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

友達と


友達とケンカ(?)のようなものをしました。
土曜日に遊ぼうと誘われたのですが、その日は私が歯医者のある日で「土曜日は歯医者です(´・_・`)」と伝えたところTwitterにその言い方と顔文字腹立つ氏ね!と書かれました。その子はいつもバイトが入っています。けっこうその友達から遊ぼう!と言われますがその子がバイトが多いのでなかなか遊べませんでした。ですが土曜日はバイトがなかったのか誘われました。その子はけっこう自己中で私が嫌と言ったことを無理やりさせようとしてきます。私が遊ぼうと言った日はバイトがいつも入っており遊べなくて、向こうが遊ぼうと言った日は歯医者。これはしょうがないですよね?お互いに用事があるなら。なのに「なんでこゆときだけ用事入ってんのよいつも言ってくるくせに(笑)(笑)」とTwitterに書かれました。これは、私がいつも遊ぼうと言ってるのにその子が遊びたいと言っていた日に歯医者が入っていた私が悪いのでしょうか?

言葉ばらばらで申し訳ないです。中傷コメはやめてください。わかりにくいところがあれば聞いてください。よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達と ( No.1 )

友達の方が自己中心的のように感じますが、
こういうすれ違いの対策としては、友達に○日遊べる?と聞かれたら「その日はいけないけど、ここの日なら空いてるよ。○ちゃんは、いつが空いてる?」って次の約束に持っていくことで、私はすれ違いを防いでいます。場合によっては、予定合わずに2ヶ月先の約束になることもありますけど、こういうことは、お互いに調整とるべきですよね。
友達と今後やり取りされる際はこのようにされてはなと思います。

また、本題ですが友達の腹立つしねの発言は、いくらなんでもないと思いますよ。

ただこういうタイプは相手すると後々面倒なので、あなたが大人になって形だけの詫びの一文だけ送っておいた方がいいと思います。

不快な思いさせてごめんね。。ちょっとその時は急いでたので短い文章になってしまって。良かったらまた都合とれる日を教えてくれないかな。

くらいは連絡しておいて、それでもギャーギャー言うか無視されるんだったら、完全に相手が悪いので、向こうの気持ちが収まるまで放っておいたらいいと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより