いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
相手の気持ち|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

相手の気持ち


男友達に振られました。
私の方が年下だし、お笑いキャラだし、彼は細くて女性らしい大人っぽい人が好きなのに
私は正反対でぽっちゃり変形など変わった子供っぽい服が好きで、
彼の好みにまるで合わせようとはしていませんでした。
ありのままの自分を好きになってほしいと。

しかし、数ヶ月経った今でも彼のことが好きで(友達状態に戻っています)
このままではいけないと思いダイエットを始め、
服装も徐々に大人っぽくシフトしてきました。
大好きだったサルエルとおさらばし、絶対履かなかったスカートに興味を持ち、
万年ショートカットだった髪を伸ばし…

女性の見た目が変わったら興味を持ち始めることってありますか?
それとも過去を知っているから、もう気持ちは変わらないものですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 相手の気持ち ( No.1 )

やっぱり外見が変わると、んん??!とはなると思います。私も昔、ショートカットで格好もボーイッシュだったんで、男の人にも恋愛対象外で残念な感じだったんです。ただ社会人になってさすがに落ち着かないとな。。と思い、髪の毛伸ばして女性らしい格好になったら、男性からの態度が急変。ずっと男友達だった子からは、こないだ食事誘われて何か凄いとこで奢られて告白受けました(ちなみにボーイッシュの時はピッチリ割り勘でした!泣)
男性は特に女性の外見に敏感なんで、必ず何らかの反応はあると思います。そこから恋愛に発展するかは分かりませんが、また再アタックする良いきっかけにはなると思います。
頑張って下さいね!
Re: 相手の気持ち ( No.2 )

分かりません。

恋愛は・・・心です。

外見ではありません。

要するに
未知の世界の出来事

誰も分からない。

相手の心しだい・・ですよね。
Re: 相手の気持ち ( No.3 )

遅くなってすみません。

太陽さん
そんなに変化があるんですね!!
太陽さんも努力されたんですね…素晴らしい。
外見も大事なんですね。経験談が聞けて良かったです。
私も恋愛対象になるかは分かりませんが、頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

22112さん
確かにそうですね。
相手の心変わりがあればいいな…と願っています。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより