いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れたのにすぐ彼氏できた‥|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れたのにすぐ彼氏できた‥


この前ってゆうか、日曜彼氏と別れました。顔がタイプじゃないし、キモかったので切りました。彼氏も女の手とかホームにするし、最低な野郎。
そして、その次の日彼氏ができました。それも、友達の‥彼。
友達もそれは知っていました。でも、よく考えたらおかしいとおもいましたw

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れたのにすぐ彼氏できた‥ ( No.1 )

うんうん。で?( ´△`)
Re: 別れたのにすぐ彼氏できた‥ ( No.2 )

軽い女だな
屑女だ
Re: 別れたのにすぐ彼氏できた‥ ( No.3 )

最低なひとですねwwwwwwwwww
Re: 別れたのにすぐ彼氏できた‥ ( No.4 )

良かったね~、最低な男と別れて、モテるね?、めでたし、めでたし。おバカな子、
Re: 別れたのにすぐ彼氏できた‥ ( No.5 )

悩んでるのかと思ったら

ただの日記じゃないのww





Re:別れたのにすぐ彼氏ができた… ( No.6 )

これだから女ってやつは!!
Re: 別れたのにすぐ彼氏できた‥ ( No.7 )

最低。屑女。
Re: 別れたのにすぐ彼氏できた‥ ( No.8 )

クソビッチじゃんw
Re: 別れたのにすぐ彼氏できた‥ ( No.9 )

ある意味すごい
別れたのにすぐ彼氏できた‥ ( No.10 )

うわー あんたみたいな人生は絶対歩みたくないわ ww
私も別れてすぐ彼氏出来たけど、イケメンでめっちゃ一緒にいて楽しいよ(´ω`*)

クリームちゃん可哀相ww
別れたのにすぐ彼氏できた‥ ( No.11 )

可哀相って言ってもらいたんだよ
Re: 別れたのにすぐ彼氏できた‥ ( No.12 )

小学生の恋愛なんてそんなもんだよ。


Re: 別れたのにすぐ彼氏できた‥ ( No.13 )

どんだけだくな人生歩んでんの
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより