いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もぉ疲れた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もぉ疲れた


中3女子です
ぁたしにゎ、付き合って3か月の彼氏が居ます
相手から告って来て相手ゎまぁカッコぃぃほぉだったのでokしました
dキスもして、一昨日シました
すると、シた次の日から嫉妬ゃ束縛が激しくなって、ぁたしがオトコと喋っただけで「俺以外のオトコと喋んな」とかゅってきます
正直ぁたしゎモテるので告られますが、そこゎ我慢してほしぃです
まぢハンパなく病み気です
ホントに相談乗ってほしぃです
ホントにホントに回答お願ぃします
待ってます

イエローページ

Page: 1 |

Re: もぉ疲れた ( No.1 )

疲れたなら別れた方がいいんじゃない
ですか?本人の意思だと思います。
束縛男が嫌ならそうすべきだと、

No.1に対する返信 ( No.2 )

実ゎもぉゅってるんです
だけど別れてくんなくて
「萌とシた動画取ってるから皆にばらす」とかぃろぃろ脅してきて

Re: もぉ疲れた ( No.3 )

場合によっては
警察にも相談が必要の可能性もありますね。
それか逆にバラしたら警察に言うと
言って見ては?
Re: もぉ疲れた ( No.4 )

もうこの歳でストーカーと被害者?、やれやれ先がおもいやられる、こんなバカなガキ男女が将来事件をおこすのか。さっさとガキ男を切れば?
Re: もぉ疲れた ( No.5 )

こんばんは。同い年の女子です。
私も彼氏持ちですが、したことはないのでそれを深く掘り下げた話は出来ませんが…

私が知る限りの一般論だと、それはあまりエスカレートすれば警察沙汰にすべきことかと思います。なること、ではなくすべきこと、です。

恐らく二人や子供同士だけで内々に片付けようと思っても、相手は男子ですからもし万一の時敵うはずもありませんし…
かと言ってそんなこと家族や先生になんて絶対絶対言いたくないし…

なら前の回答者さんも仰っているように、全く関係のない、言わば第三者の警察に助けを求めてはどうでしょう。
ただ、どのみちリスクは高いので、出来るだけ二人きりの環境ではなく周りに人が居る、お店のなかとかにした方が安全だと思います。

束縛って本当に面倒なんだなと思わされました。
ばいばいできるように頑張ってくださいね!
Re: もぉ疲れた ( No.6 )

馬鹿につける薬はない、読みにくい小文字をちゃんと書きましょう

日本語勉強しましょう。
ゅってきます➡︎ゅじゃない、いってきます!

本当に小文字は馬鹿に見えるし、ださいよ?!

中3ならわかるよね?

後、彼氏と別れたら?

Re: もぉ疲れた ( No.7 )

お前も日本語おかしいよ
あと、大人の常識押し付けんな
もぉ疲れた ( No.8 )

気持ち悪いから、小文字の使い方やめた方がいい。
馬鹿は馬鹿同士で付き合ってればいいとおもう
Re: もぉ疲れた ( No.9 )

確かに小文字だらけがバカっぽくてキモイ。
中身成長してるのか?
Re: もぉ疲れた ( No.10 )

えと…小文字叩いてる皆さん、、、

私も同じ中3で、周りにやっぱり小文字使う子多いんですが、
別に話してみれば普通ですし、本当に馬鹿!呆れる!なんて言われてしまうような子なんてほとんど居ないんです。小文字使ってても会えば何でもない普通の女子中学生な子がほとんどなんです。

そう見えてしまうのは仕方ないと思いますが、その内無くなっていくものですし、一概に決めつけたような事は言わないであげてください…

私はまた違う方向で、きっと大人の方からすればおかしなところがあると思いますし、色んな考え方がある年頃だと思って見てくださると嬉しいです。

私がフォローするのもまたおかしいことかもしれませんが、お願いします。
Re: もぉ疲れた ( No.11 )

ちょっと注意しただけで、逆ギレですか

注意をお節介と感じる
不特定多数が閲覧できる掲示板では正しい日本語書くのが常識

大人の常識とか関係ない

言葉遣いも悪い

中3で彼氏と性行為してる時点で、親の育て方がわかる

悲しいね
Re: もぉ疲れた ( No.12 )

私も言い過ぎたかもしれませんね。
ごめんなさいね。
でも、教えてあげたかったんですよ
ただそれだけですよ。
Re: もぉ疲れた ( No.13 )

キレた訳ではなく、一概にそうではないから決めつけるのはやめてあげて欲しいと思っただけなのですが…
注意されるのも、そういう言葉遣いなので仕方ないと思います。

変に同い年の子ってだけで庇いに入ってすいませんでした。
でも少しでも聞いてくださってありがとうございます。
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより