いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
関わるのが難しくなった!(長文)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

関わるのが難しくなった!(長文)



大学2年生です。付き合ったことありません!

最近周りの友達から、ある男友達と私が付き合ってるていのノリをされます。
私はふだんからいじられたりするので、
最初は特に気にせず周りの空気にのってたんですが
他の男友達から、その人が私のことをちょくちょく可愛いと
言ってると聞いてから、なんだかそのノリがいやになりました。

あと、授業中にいきなり「お前さあ、付き合ったことあるん?」と
聞いてきて「なんできくん?笑」「えっなさそうだから笑」
「爆笑。ないよ笑 」「爆笑」「も~どーやったらできるんかね!」「いつかできるよ笑」という会話をしたので、からかわれてるのかなとか考えます。

今日も「俺の彼女!」とか言ってきて2ショット撮って顔がひきつりそうになりました。
嫌そうな顔されたらつらいじゃん笑 と言われ、のるべきなのかなと思ったけど やっぱりからかってるとしか思えないです

なので、そのノリの時じゃなくても からかわれたり、ちょっかいかけられたりしてもどう反応すればいいか分からなくなりました。前は私からもちょっかいかけたり仕返しできたけど今はできません。

私にとっては あの感じが嫌なんですが、
どう反応したらいいでしょうか?最初みたいにのってればいいですか?

考えすぎな部分もあるけど、なんかもやっとするので
はやくこの流れを終わらせたいです
男友達に、なんか恥ずかしいからのるのやめよ!と言っても大丈夫でしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 関わるのが難しくなった!(長文) ( No.1 )

年下ですが…


「なんか恥ずかしいからやめよ!」って伝える…
大丈夫だと思いますよ。

だって、事実なんですもの。そのノリが嫌だったら伝えるべきです。
その時は、はっきりと(ちょっと強めというか、冗談ぽくなく)
伝えたほうが良いと思います。相手が本気でとらえない場合がありますから。


男友達さんが結うさんに気があるかないかは、この文章からではわかりかねますが、男友達さんは結うさんのことをとても好いていると思います(恋愛的な意味ではなく、人として)
そういう冗談は、女の子として言ってほしくないというのは自然なこと、普通のことだと思うのでちゃんと伝えてみて下さい!



Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより