いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
付き合ってほしいと言われた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

付き合ってほしいと言われた



男性に付き合ってほしいとLINEで言われました。
当方20歳で、相手は30です。合コンで知り合いました。
身元ははっきりしてて、怪しい人ではなさそうです。
まだ2回しかあってないのに告白されました。

まだその男性のことよくわからないし、でも
嫌いじゃないからその人の事知りたいし、
もうちょっと考えさせてほしい伝えましたが…

私は人を信用するのに時間がかかるので、
このまま告白の答えを出せないまま、
男性とズルズルデートをしてしまいそうです。

そうなると、男性にとって失礼ですかね?
もう、いっそのこと付き合ってから
お互いのこと知って行けばいいかなとも思い始めてきました。

みなさんは、付き合うって決定したきっかけはなんですか?



イエローページ

Page: 1 |

Re: 付き合ってほしいと言われた ( No.1 )

付き合うって言葉は、何でしょうかと問いたくなります。ただの言葉だけで、何の意味もないと思います。付き合うか付き合わないかはどうでも良く、お互いが解り合う事が重要な事です。なので、その男には、そのように伝え、とりあえず、その男と自分が共に何かしたいなら、何かすれば良いし、したくないならしなくて良いと言うスタンスで良いのでは、ないでしょうか?男なんて☆の数程世の中にうようよいます。たまたまその男があなたにアプローチしてきているだけで、あなたが悩む必要なんてないと思います。あなたがしたいように直感的に感じる事をすれば良いです。相手の気持ちはこの場合は、考えなくて良いと俺は考えます。
Re: 付き合ってほしいと言われた ( No.2 )

確認する必要はあるでしょう。

付き合う前に悩んでいて
どうすんの?

納得って、確認ですよ。

節度と常識を持つ
そして
相手を確認する材料でもある。

大切なのは価値観なので
納得するまで、浅く付き合うこと。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより