いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏とうまくいかない…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
\"\" このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
¥n

彼氏とうまくいかない…


彼氏とうまくいってません。
確実にそれが原因とは言えませんが、少し前に男の知り合いとLINEしてたのが、彼を怒らせてしまったかもしれないです。
今会えない状況で、LINEで連絡取り合うしかないんですが、私が一方的にしてばっかりで、でもすぐ返事が返ってこなくなって、連絡が途絶えます。
私がLINEしたタイミングで、タイムラインで愚痴っぽいことを言ったりして、内容的にも私に対してだと思うんですが、最近は何回かあって、LINEしない方がいいのかなと思ったりします。
で、タイムラインが表示されなくなったので、ブロックされたのかなって感じです。
私が一方的にしつこくしてしまったからかもしれません。
でもどうしても会うのを拒否られます。
理由もわかりません。
本音を言ってくれないし、話合おうともしてくれません。
LINEするのも怖いです。
どうしたら元に戻るかわかりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏とうまくいかない… ( No.1 )

何だか最近は直接的に言わずに間接的に相手に嫌事言うヘタレが多いんだね..それも大の男がね。
そんなタイムラインでどーのこーのつぶやかずに、言いたいことありゃ君に直接言えばいいのにね。ダッサイ男だなと個人的には思う。

君も謝るっていうのは、直接的には謝ったの?あるいは、電話で。今の世の中、便利なコミュニケーションツールが多く出回ってるけどね、そういうものにコミュニケーション全て預けるのはどうかと思う。文章だけじゃ、気持ちなんて伝わらないよ。ラインよりも、電話。電話よりも会って話する。もし電話を取り合ってくれない、ラインで文章送っても反応がないなら、とりあえず時間置いて様子をみてはと思う。相手の気持ちを尊重したげるというか。

時間あけて、きちんと会って話をさせてください。くらいならメールで連絡してもいいと思うよ。
Re: 彼氏とうまくいかない… ( No.2 )

ありがとうございます。
たしかに直接言ってくれるのが、一番いいですよね…

まだ謝ってないです。
私がLINEしてた知り合いの名前をやけに出してきたんで、怒ってるのかなって思っただけなので…
でも私のことで、彼を悩ませてることは確かだと思います…

会えたら直接、無理なら電話で話し合ってみたいと思います。
ありがとうございました。
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより