いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ムーッ!!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ムーッ!!



モヤモヤってスレの続きなんでそちらも見ていただけたら嬉しいです。

今日彼から電話がきて私から連絡が入っていたから連絡をしたとのこと。

私は、電話がきていたから掛けただけで、そっちが用があったんでしょ?とSMSで聞いたらないと帰ってきました。

その後、間違い電話と言っていたので、履歴からも消しといておけば間違い電話しなくて済むよと送り、達者でねとSMSを送りました。

そしたら電話であのメールの意味は?と聞かれ、元気でねって送っただけだよと返したらあっそー、お疲れちゃーんと言われました。

向こうが煩くてよく聞き取れなかったんですが、こんなことを言っていたと思います。

普通、聞かなくても解るかと思うんですが、どう思いますか??

何を思って連絡してきたんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ムーッ!! ( No.1 )


分かりにくいから時系列でいうと

別れ話をした

その数日後、彼から電話がきた

何の用だろうと私が連絡した

そしたら彼から今日連絡がきて上のような状況になりました。

Re: ムーッ!! ( No.2 )

彼の方が素直になりきれなかっただけではないでしょうか。1.一度電話してかけ直してくるかで反応を伺う。2.電話かけ直しがあった(まだ脈ありか?) かけ直してみる 3.かけ直したら意外と冷静..これは、より戻しは無理かもな 4.メールが来て、返信もしてみたが、向こうに戻りたい気配0!ダメだ。完敗だ。諦めよう!

こんな感じではないでしょうか..。
彼も別れてまだ余韻があった為に、あわよくば、あなたと繋がりを又持ちたかったが、あなたの態度が別れてスッキリされているので、それに漬け込む隙を感じなかった為に、諦めたのかなと思います。

まぁいずれにしても、本気で彼があなたと復縁を望んでいるなら、こんな失礼なやり方してくるなんてあり得ないですね。こんな男とは、別れて正解です。
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 彼の方が素直になりきれなかっただけではないでしょうか。1.一度電話してかけ直してくるかで反応を伺う。2.電話かけ直しがあった(まだ脈ありか?) かけ直してみる 3.かけ直したら意外と冷静..これは、より戻しは無理かもな 4.メールが来て、返信もしてみたが、向こうに戻りたい気配0!ダメだ。完敗だ。諦めよう!
>
> こんな感じではないでしょうか..。
> 彼も別れてまだ余韻があった為に、あわよくば、あなたと繋がりを又持ちたかったが、あなたの態度が別れてスッキリされているので、それに漬け込む隙を感じなかった為に、諦めたのかなと思います。
>
> まぁいずれにしても、本気で彼があなたと復縁を望んでいるなら、こんな失礼なやり方してくるなんてあり得ないですね。こんな男とは、別れて正解です。

なんかいっっもこんな感じなんですよね(>_<)

おっしゃる通り私もそうかなって思ってました(TT)

すんごい、ショックです。。。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより