いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どっちがいいの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どっちがいいの?


私は今、二人の男子に恋をしています。
4か月ぐらい前に、学校を転校して、今の学校です。

一人目は、前の学校の人で、2年間ずっと好きだったT君です。もちろん、告白しました。でも、断られました。あの日から約半年、私とT君についての変なうわさがめっちゃ流れ出しました。(転校の原因これが1年続いたことです)私がT君のすいとうの水を飲んだとか、ふられてからぶりっ子になったとか、T君の写真めっちゃ集めてるとか。もちろん全部事実ではありません。それからT君は私を嫌いました。それでも好きなんです。

二人目は、今の学校のH君で、まだ3か月しか好きになってません。でもなんだか話すたびに心が熱くなって、すごくドキドキするんです。

でもやっぱたまにT君が頭を横切り、H君を考えなくなってしまうときがあります。

どっちが本当の恋なんでしょうか。誰か、1文だけでもいいので、コメントください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どっちがいいの? ( No.1 )

転校の原因のTくんのことは諦めた方がいいと思います。あなた自身が好きだと想う気持ちは自由ですが、行動を起こすことによって、Tくんの周りが再度反応し、あなたの古傷を抉ることになりかねないと思います。
恐らく、Tくんのことはあなたの中で、こんな形で終ってしまった恋だから、なかなか踏ん切りがついていない。そういう気持ちからTくんが頭によぎるんだと思いますしね。

せっかく、転校してまで得た平穏。そのなかで、気になる人が出来たのなら、その人との進展を臨んだ方が、あなたも楽しい恋愛が出来ると思いますよ。

Re: どっちがいいの? ( No.2 )

君は、H君に恋をする。

嫌われてるんならきっと終わりだ。
新しい恋をした方が君のため。
返信ありがとうございます。 ( No.3 )

>ここあ
>晴臣

二人とも、返信ありがとうございました。たしかに、T君に恋し続けてもすごく幸せにはなれませんね。
これからはH君のこともっと好きになってT君完全に忘れるようにしたいと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより