いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛って難しい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛って難しい


恋愛って難しいですね…

こんなのよくないけど、なんであの子がって子が彼氏が絶えなかったり大切にされてたり、のろけを聞かされます

それに比べて私は、お誘いとかは来るしいい感じの人が出来ても恋人にはならずお出かけするだけで終わったり、告白されたはずなのにやっぱり好きじゃないとか、数カ月で終わる交際しかなく思い出だってほんの少しあるだけです。
今は一年ぐらい彼氏が出来ず、いい感じの人もいないし気になる人もいません。彼氏ができる気配なんてないです
大切にしたいと思われたことがないみたいです

身なりや気遣いを心掛け、相手に負担はかけないようにと気を付けてきました。
でも実際は我儘、身勝手、下品?、身なりを気にしない友達だった子が彼氏がいます。

僻み、妬みですが、自分は大切にされないというのが辛くなる時があります
この間もいきなり電話してきて、まだ彼氏いないのー?とか元彼の話をされたり、途中で電話の向こうで彼氏と笑っていたり…、不愉快でした…

恋愛の難しさに悩むし、もっと魅力のある女になりたいです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛って難しい ( No.1 )

私も恋愛は難しいと思います。

私は昔、恋愛に不満なんてありませんでした。毎日が幸せでした。それに対して、私の親友は全然恋してなくて、苦しんでました。

そんな私たちが今、逆の位置にいます。
私はいい恋が見つかんないで悩んでいて、親友は彼氏と毎日LINEしたり、楽しく笑ったり。

あなたも私の親友のように、いつかすごい恋に出会うと思います。今はその友達みて苦しんでも、その苦しんだ分、幸せが得られると思います。

頑張ってください(*^^*)
Re: 恋愛って難しい ( No.2 )

恋愛の事しか頭にないイカれた女なんじゃねwメンヘラっていうか面倒くさそうだなw
No.0に対する返信 ( No.3 )

恋愛だけが、すべてじゃないと思います。それに恋をすると、あーでもないこーでもないと、いろんなよけいなことを ぐじゃぐじゃかんがえて、もっと大切なことがおろそかになります。なにか一つのことに打ち込んで輝いていれば、男性の、方から言い寄ってくるとおもうけど。
Re: 恋愛って難しい ( No.4 )

恋愛するペースって競争じゃないので、張り合って自分を見失うような真似なんてしなくていいんです。彼氏がいないことに対して人の気持ちも考えずに彼氏と笑い合う人なんて本当に友達っていえるんでしょうか。相手にしなければいいんです。もし心に「寂しい」っていう感じがあるなら、それは彼氏がいないから、ってわけじゃない場合もたくさんあります。小さいときに受けたトラウマが引きずってる場合とかもありますし。その辺を自分で今のうちからちゃんと向き合っていかないと、エッ○だけしたいから彼女作るっていう男に次々に遊ばれてトラウマはもっと増えます。

自分を大切に。あなたは何も間違っていないです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより