いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうすればいいの…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうすればいいの…


中1です
私は中3の彼と付き合っています。
遠距離恋愛なんですが、毎日メールして
います。
すると昨日から、私の下着の写真を送れ
やら、そういう系の写真を送れとずーーーーーと
送ってきます
返信したらもっとそういうメールが来そう
で怖くて返信ができません。
どうしたらいいでしょうか?(今は一通も返信してません)
でも、彼氏のことが好きなんです!
別れろとかそういうアンサーはやめてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうすればいいの… ( No.1 )

中2です。

私はその彼ときちんと話したほうがいいと思います。返信するの、怖いかもしれないけど、ちゃんと返信して自分の気持ち伝えたほうがいいと思います。
でも、もしかしたら、ちゃんと話した時点で嫌われるかもしれません。別れなきゃいけなくなるかもしれません。

私ならそれでもちゃんと返信します。

もっと迷わせたらごめんね。
Re: どうすればいいの… ( No.2 )

気になるのであれば、彼に「こういうの嫌だから辞めてくれない?」とハッキリ拒否してみては?それで険悪になるなら、その男は馬鹿だし、あなたのこと大切に思ってない証拠かと。

大体、中3の受験シーズンに何言ってんだか、と思います。恐らく、オカズ目的で送れとか言ってるんじゃないです?写メは絶対送らない方がいいですよ。彼が友達とかに見せかねませんから。

まぁこのままだと彼は志望校落ちそうですから、
連絡とらないで暫く放っておくのも彼の為かもですね。

Re: どうすればいいの… ( No.3 )

みなさま、ありがとうございます。
だいぶ勇気が出てきました。

でも、もっと意見を聞きたいです
Re: どうすればいいの… ( No.4 )

すいません!なーとにゅーは同一人物です!
Re: どうすればいいの… ( No.5 )

他には意見はありませんか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより