いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
夫の本気の浮気|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
\"\" このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
¥n

夫の本気の浮気


がガンさんはじめ親切にアドバイス頂きありがとうございました。訳あって、コメント削除します。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 夫の本気の浮気 ( No.1 )

まず旦那さんに対する認識を改めた方がいいでしょう。
身勝手な欲望のために捨てられそうになっているんですから、もう少し現実を見てください。

そういうタイプの男が目を覚ますのは、妻と別れて彼女と上手くいなかなくなってからです。
彼女が身を引き、貴方と再構築の道を選んだとしても旦那さんの脳内で彼女はいっそ神格化されて、ずーっと思い続けるでしょう。
悪くすれば彼女と結ばれなかった原因である貴方達妻子に当たるかも知れません。

「可哀想、俺が守ってあげないと」というタイプの不倫は質が悪いと思います。
ただの女好き、下半身に正直なだけの不倫夫は「遊び」だとわかっている分目を覚ましやすいです。
旦那さんは誰が何と言おうと「か弱い女性を守る格好良い俺」に酔って、突っ走ろうとするでしょう。
反対されると燃え上がりますから。

水商売で働く女性も全てが悪女というわけじゃありません。
彼女だって勝手にヒーロー気取られて迷惑しているかもしれませんよ。

子供が可哀想だと言っても、後で「お前がいるせいで好きな女と結婚出来なかった」と直接恨み言いわれでもしたらどうしますか。
再構築するにしても、離婚はちらりと覚悟しておかないとしんどいですよ。

彼女に「あんたはただの財布」とボロクソ言われてでもしないと目は覚めないんじゃない?
Re: 夫の本気の浮気 ( No.3 )

ネットで相談する人は大方デモデモダッテな人が多いのですが、こあしろさんは冷静な方で安心しました。
離婚の可能性を考えているかいないかで今後の流れも随分違うと思うので、お子さんと自分自身のために頑張ってください。

離婚相談の定番レスですが、旦那さんとの会話は録音しておくか、日記に記しておくといいでしょう。

私の父も本気の不倫をしまして、相手が「母親を早くに亡くして継父に育てられいる可哀想な若い娘」で、仕事も捨てたし幼い私を責めました。
結果、私は結婚も妊娠出産も嫌悪しています。

娘さんはまだ二歳です、悪い結果になろうと傷は浅く済みます。

浮気や不倫で幸せになる人はいません。
旦那さんは、妻子はもちろん、「家庭を壊した女」の罪悪感と責任を押し付けて相手の人生にも泥を付けようとしています。
旦那さんが愛しているのは結局自分だけなんですよ。
No.3に対する返信 ( No.4 )

がガンさん、ご自身のお辛い過去も話して頂き、親身になってメールしていただき、感謝しています。
Re: 夫の本気の浮気 ( No.5 )

もう少し、相談にのってください。

誰が聞いてもフィリピーナにただのいいお客にしか思われてないのに、旦那は自分が妻帯者じゃなければ、彼女も自分を受け入れてくれた。自分もこんなに辛い思いをしなくてよかったのに。と憎み暴言をはきます。

現にフィリピンにいる間は、私がいくらメールをしても無視。
うざい、うるさい、おばさんなんだから24歳の彼女と比べるな。(35歳です)
おまえもじいさんとなら再婚できるやろ。せっかく離婚できるチャンスを逃したくない。子どもはかわいいけど、邪魔なやつがいるからなぁと他にも沢山言われました。
でも、つかの間日本に帰国したら、ごめん。とちょっと弱音をみせたりします。

今は旦那はフィリピンです。毎日のように彼女のところに行きお金をばらまいていることでしょう。
来週末、帰国します。離婚の話をします。
共働きで、15年間一緒に生活してきました。私の財産までなくなりそうなので、早く決着をつけたいです。
しかし、今はすでに、旦那は家を出ていき実家にいますので、ちゃんと話をする機会を作れるか不安です。

お金を渡したくない、私にまたうるさく言われるのが嫌だと逃げそうで不安です。
どうしたら、財産分与などの事をしっかりして、離婚へともっていけるでしょうか?

しつこく相談してしまい、恥ずかしいですが、もう気持ちに限界がきています。

Re: 夫の本気の浮気 ( No.6 )

こあしろさんに恥ずかしい要素は一つも無いんですよ。
仕事で海外に行っているはずなのに若い女に貢いでいる男と真面目に対話しようとしているだけなんですから。

本来ならネットでなく、弁護士に相談している方が良いです。
ネット知識ですが、弁護士を入れてきっちりお金を取っておかないと「離婚は旦那の有責」という証明を作っておけないと聞きました。

なんにしても、旦那のメール(浮気の言質、妻と娘の悪口関係)と会話した時の録音、弁護士相談は必須です。
金銭的に問題があっても無料相談とか何かがあるとか…

旦那が実家にいるということは、義両親は不貞の味方ということですか?
義両親は二歳の孫が可愛くないのでしょうか…


ああそれと…

>>旦那は自分が妻帯者じゃなければ、彼女も自分を受け入れてくれた。

そりゃ世帯者でなければ受け入れたでしょうね。
若い女に目が眩んで幼い娘まで捨てようとする男なんて、結婚したって自分も同じ目に遭うだけだし。
彼女が受け入れない理由は家庭じゃなく、財布だけ出してくれれば良いのに余計なことをする外国人(旦那)だ!!って話です。
Re: 夫の本気の浮気 ( No.7 )

そんなクズ男とは即離婚でしょ!
慰謝料を絞り取ってサヨナラです。
養育費は期待しない方がいいですよ。
世の中そんなの払わない男性の方が多いですから。
約束しようが、契約書を書こうが、払えなくなったり払う気がなくなれば「空手形」....。
特にそんなクズ旦那の言葉はアテになりません。
旦那の親が払いたいと言うならもらってもいいでしょうが....。
そんなクズ人間に関わってもいいことありません。
取れるだけ取って、バッサリ切りましょう。
クズは死ぬまでクズですよ。


Re: 夫の本気の浮気 ( No.9 )

日本の女性は金しか頭にないからねw
No.9に対する返信 ( No.11 )

> 日本の女性は金しか頭にないからねw

このような状況で頼れるのはお金ではないでしょうか?
今の状況で、お金まで失ったらどうやって生きていけばいいですか?
化け物さん、教えてください。

Re: 夫の本気の浮気 ( No.12 )

心配で朝から出てきました。
こあしろさんもつらい過去があったんですね…。

最初の書き込みと今の書き込みを見るに、旦那さんへの認識が本当に変わりましたね。
もしかしたら「嫁が悪い」「妻が悪い」という味方の無い状況で軽い洗脳にかかってたのかな?
「エネミー夫」はご存知ですか?知らないようでしたら「真のエネミーは配偶者 まとめ」で検索すれば色んな体験談を見れます。


義実家は駄目ですね、浮気して開き直れる息子を生産しただけあります。
まず家庭を持ったら家庭第一で遊ばないのが普通だし、妻が浮気を許すのは結局夫が本当に愛しているのは妻、なのが前提でしょう。
それに娘を捨てる父を許す母があるのかと。
出張で寂しい?はぁ?真面目に家庭のため頑張っている世のお父さん達に謝れ!!

養育費は期待してないそうなので、いっそ養育費だけ貰わないことを理由に娘の面会権を無しにするのはどうですか?
もし離婚してフィリピーナと上手くいかなかったら…戻って来る可能性が高いし…。
私は現在、個人情報を無断で使われたり「警察沙汰になってもいいのか」と脅迫されて金を無心されたりしています。
実の父親だろうと害になるものは近付けないが一番。

Page: 1 |

関連スレがあればこちらより