いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男の人からすると・・・。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男の人からすると・・・。


女の子がヤキモチ妬かれたら迷惑ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男の人からすると・・・。 ( No.1 )

程度にもよる
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.2 )

どれくらいなら許せる範囲ですか?♪
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.3 )

干渉してきたら迷惑
誰と会うとかいちいち聞くとか
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.4 )

あ、それはわかります♪

そこまでは流石に私もしないです。
されたくないし。

Re: 男の人からすると・・・。 ( No.5 )

どんなヤキモチやくの?
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.6 )

はい。

彼氏が男の子友達とじゃれてたり・・・
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.7 )

女友達じゃないだけ許してやってよ
羨ましくみえるだろうけど
男友達の付き合いも大事なんだよ
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.8 )

そーかもだけど・・・。

私にもして同じことしてほしいなって思ってね・・・。

Re: 男の人からすると・・・。 ( No.9 )

やればいいじゃん
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.10 )

あたしからっ!?
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.11 )

自分から甘えてみたら?
引かれないように気をつけろよ。
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.12 )

う、うん。


が、頑張ってみます////
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.13 )

加減が大事だぜ。
甘えすぎるとウザいとおもわれるから。
内面も磨くんだよ。

がんばれ。
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.14 )

ちなみに俺は好きな子からなら嬉しいが、基本迷惑。
つうか対処に困る
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.15 )

ありがとうございます♪

甘えられるのも迷惑なんだ・・・。


基本迷惑なんだね。
好かれてなきゃだね。

Re: 男の人からすると・・・。 ( No.16 )

んーw


甘えてもらえるのは自分は歓迎だが・・・
元カノと別れたきっかけは、「自分はあの子が嫌いだから何が何でもあいつと話さないで。」
って言われた時は、支えの存在の彼女でしたが、正直引いてしまいました。

それは人間関係的に無理といっても、「何でも甘えていいって言ったじゃん。」と・・

「甘え」の捉え方の違いが・・

Re: 男の人からすると・・・。 ( No.17 )

捉え方の問題なんだ・・・。

クラッシュさん。

私ね嫉妬深いって言われて振られた事があるのです。

だから新しい人と付き合ってても嫌われることが怖くて素直に甘えられないし嫉妬が出来なくなったのです……………
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.18 )

紅林羅々さん

私もです。
甘えたいんですけどうざいと思われるのはいや。
難しいんですよね。

男の人からすると結構ウザかったりするから気をつけなきゃですね!
私も頑張ります!紅林羅々さんもファイトです!
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.19 )

羅々って呼んでよ♪

うざいなんて思わないでほしいよね・・・

嫌われたくないし重いって思われたくないの

お互い頑張ろっ
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.20 )

羅々さんへ

はい!私はクラスが違う人の事を好きなんですけど話すきっかけがほしいんです。まぁ、他の人よりは話すみたいですけど変な噂が流れてて最近話しかけづらいです!どうしたらいいんでしょうか?

羅々さんはどんな方が好みのタイプですか?好きな人とかはいらっしゃるんですか?
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.21 )

私が質問しちゃってますね。
すみません。
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.22 )

私は・・・
好きな人います・・・

片想いだとおもうけど。

目が合えばわらいかけて話しかけてくれた人なんです。

優しくて賢くて曲がったことが嫌いな素直な男の子なんですよ・・・。

謝らなくていーですよ?
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.23 )

私、好きな人と最近は話す機会がなくて、でも目はめっちゃ合うんです。期待したらダメですけどしないとやってらんなくなってきました。絶対ばれてると思うんです。でも、気持ちを伝えるほどの勇気もないし。
どうしたらいいんですか?

好きな方がいるって学校とか行くのが楽しみになりますよね!
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.24 )

一応聞きますけどその人の連絡先とか知ってるんですか?

ですね。

その人がいると朝も早く準備できたり・・・しますね!ww
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.25 )

ちがうちがうちがう

嫉妬はいいんです!!(自分はw)

ただ、常識的に人間関係にまで首を突っ込んできた上に、その理由が単純に自分の嫌いな相手っていうだけなのがいやなんんです!!


あとその子は嫌いな相手には明から様な態度をとるのもまた・・・はああああああ・・・
つまりは、自分にはいくらでも陰口とか嫌な事とか言ってくれるのはいいんですけど、場所をわきまえるってか、日常生活の中では常識を持ってくれていればいいんです。
皆さんだって、いくら好きな人でも非常識な性格は嫌じゃないですか?
Re: 男の人からすると・・・。 ( No.26 )

なるほどですね!


私も確かに嫌です!

私はそこまではしませんよ。

そういう
甘え方などは感心しませんね。
甘え方にも捉え方があるんですね★
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより