いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
高校男子です‥|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

高校男子です‥


学校の女子が全員気になります笑
もうなんか学校にいると常に気になっておかしくなりそうです
授業中とかもやすみ時間も
すごくつかれます。どうしたらいいでしょうか?
あと、人を好きになるってよくわからないです。
かわいいと思うことならあるんですけど、
そこも教えていただきたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 高校男子です‥ ( No.1 )

きっと今思春期真っ只中だから、異性が気になることはしょうがないと思いますよ。どうしても、気をそらしたいなら部活や趣味、バイトなんかで他のことに没頭する時間を増やした方がいいと思います。

あと、人を好きになるのが分からないのは、あなたがまだちゃんと女子と話をしたり、同じ時間をあまり共有していないからじゃないかな。

一目惚れなんかもあるとは思うけど、基本的にはある女の子と一緒にいて楽しかったり、優しくされたり、一生懸命な姿を見てときめくものじゃないかなと思いますよ。
Re: 高校男子です‥ ( No.2 )

他のことに没頭することをやってみたいです。
勉強好きではないのですが、没頭というのはすきなことではないけれどもただやるというのでもいいのでしょうか?
ゲームなどとは違うということです。
僕は趣味がないです。
けど勉強はしなければいけないので。
あとものすごく気になって疲れることを理由に勉強もいつもしなければしなきゃいけないのにしません。それはただ単に怠けているだけですか?

すごく納得しました。ありがとうございます。
Re: 高校男子です‥ ( No.3 )

こんばんは。
趣味などが特になければ、必然的にその時間にしなければいけない用事をこしらえてみる、ですかね。もちろん、「こんなのやってみようかな」といった気持ちありきで始めなければ続かないとは思いますが。例えば、部活や習い事、バイトなんかは必然的にその時間にしなければいけませんよね? これ、ちょっと興味あるな..という気持ちから始めたことが、意外にもあなた自身がハマったり、才能を発揮されるかもしれませんよ。

また、勉強については人それぞれなんですけど、漠然と勉強するのではなく、自分がどこの大学に行きたいか。将来どういう方向を目指していきたいか。と考えながら勉強するのとでは、気持ちが違ってくるとは思います。

まだ将来のことは考えられないかもしれませんが、最初に述べた部活や習い事、バイトなんかを経験することで、あなが将来どんな風になりたいかって少しずつ見えてくると思うんですよね。
そういう意味でも、恋愛以外に目を向けることも必要なんじゃないかって思います。

私も高校時代は、あなたと同じく漠然と勉強したり、異性のことが気になったりしてました。
ただ、大人になった今思うと学校以外での経験や挑戦をもっとやっておけば良かったなって思います。ご参考まで。
Re: 高校男子です‥ ( No.4 )

ありがとうございます。
色々なことに挑戦したいと思います。

Re: 高校男子です‥ ( No.5 )

羨ましい限りですwwww
同じクラスのやつ何の魅力もないし女子としてどうかと思う所が多過ぎる…
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより