いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男性の方に質問です。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男性の方に質問です。


突然彼女から
電話が掛かってきて
寂しかったから電話した。と言われたら
嬉しいですか?それとも迷惑ですか?
教えてください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性の方に質問です。 ( No.1 )

付き合ってる彼女なら嬉しい(都合にもよる)
付き合ってないなら「え?なんで?」と思いつつ単にさみしかったから誰でも良くってたまたま繋がったのが自分だっただけと思う。
期待するのは嫌だし。嫌いなら迷惑。
Re: 男性の方に質問です。 ( No.2 )

晴臣氏と全く同意見。

好意を持ってる人だったら嬉しく思うけど、そうでない場合は
”どうした?何で俺?”って思うね。

Re: 男性の方に質問です。 ( No.3 )

お二人様
回答ありがとうございます!
彼氏から連絡ないので
寂しかったから電話しょうと思ったのですが
下手にしたら迷惑かな?と思いました( °_° )
Re: 男性の方に質問です。 ( No.4 )


されたら(よほど変な時間じゃなければ)うれしいw
Re: 男性の方に質問です。 ( No.5 )

迷惑か嬉しいから人それぞれじゃないですか
自分だったら嬉しいですね、、
Re: 男性の方に質問です。 ( No.6 )

自分が頼られてる、って思って嬉しくなる。

Re: 男性の方に質問です。 ( No.7 )

付き合っている過程の段階により、解釈は違う。

恋愛・恋人としての女性なら、嬉しい反面、
将来を見据えた女性なら、不安が先行する。

将来、見据えた女性が、面倒・手間かかるなら、恋愛感情と身体のみの関係。

匿名Mさんの、女性としての位置付けが分からないし、連絡がない日数も分からないので、なんとも言えないが、場合によっては飽きられた可能性も否定できない。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより