いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
やっぱり顔が一番だよね。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

やっぱり顔が一番だよね。


顔がいいこはどんなに性格が悪くても彼氏がいる。逆にどんなに性格がよくてもブスなら彼氏がいない。
やはり顔が大事だよね……

イエローページ

Page: 1 |

Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.1 )

女は顔とスタイルです。
顔の悪い女は性格も悪い。
産まれつき綺麗な女も居ればその後に汚くなる女も居ます。
いつも悲観的だと肌もくすんできます。
前向きだと笑う機会が多くなり腸の動きが良くなります。
そうする事を続ける事で肌が綺麗になります。
多少、家達は辺でも健康で肌が綺麗だと良く見えます。
これも日頃の生活習慣で大きく左右されます。

デブでブスだと手の施しようもありませんね。

綺麗になりたいのなら前向きに明るく生きる事が大切です。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.2 )

第一印象・・・

美人でアホ

ブスで賢い

五分五分です。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.3 )

顔は美人で凄いアフォそう。

それが、わ・た・し。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.4 )

暗記は苦手すぎです。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.5 )

あ…そっか…確かに性格は顔にでるって聞いたことある…
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.6 )

正直なの。私
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.7 )


顔がよくないと
中身を見ようと思わないよね(*_*;
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.8 )

それな…ブスだとまず話しかけようとも思われないよね……
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.9 )

性格だよ。
よほどブサイク(キモレベルw)でない限り問題ないと思うけどね。
顔が良くて性格が悪いのだったら、彼氏が居ても長続きしないでしょ。
余程のバカ彼氏じゃない限りね。
俺が特殊なのかもしれないけど、すんごい可愛いとか美人の子って
ちょっとすると飽きちゃって(?)逆に酷く見えるんですわwww
でも、ちょいブスちゃんとかだと性格良ければ逆に良く見えてくる。
性格の良さと愛嬌だよ。
外見であからさまに態度を変えてくる男だったら、その程度の男。
相手にする価値なし。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.10 )

なるほど…愛嬌と性格も大事…
勉強になりましたm(_ _)m
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.11 )

私は容姿だけならかなりの美人と
言われますが、性格暗いしネガティブだし
おまけに個性的でもないし話もつまらない
ので、面白味のない女だと言われたこと
あります。
多少ブスでも個性的な女の子が
ちょっと羨ましいです。
私は顔だけ。中身がない。
あと美人薄命って言葉があるように
美人は必ずしも幸せとは限らないですよ。
美人でも性格が悪かったり魅力的じゃなかったら
人に嫌われます。
あと美人の子は人にアタックされるのが
普通なので基本的に受け身で積極性が
なかったり、中身がないと思います。
人にモテようと努力して中身を磨くとか
する必要がないから。
美人はある意味、孤独なんです。
いつも他人に見られている気がするし、
イジメとかに合う子もいます。
美人なのに性格が魅力的じゃないと
「なんだ・・」とガッカリされます。
人に好かれるのは人間性ですよ、結局は。
顔だけ人生って哀れです。
いくら美人でも私みたいな暗い女、
誰か好きになってくれるんでしょうか?
ってね(笑)
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.12 )

そんな!もったいないよ!!!!美人だからあとは性格さえ変えれば出会いなんていっぱい増えるよ!!!
美人に生まれてきたってことは普通の人より有利に生まれてきたってことだとうち思うし…
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.13 )

女性から、おはようの、挨拶の返事が来ない・・・
また、彼女たちがおしゃべりしてるとき、私が近寄ったら、「しーん」。
その上全員無表情になる。
11さん、私のような中の上くらいの中途半端な美人がいっちゃん
いじめられます・・・

Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.14 )

いや、いやみじゃない。間違えた。上の中です!!!

BY誉れ高き美女。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.15 )

なっちさん

そんなことないよ。美人だから有利だなんて。
一番素晴らしい人って努力していたり
他人を思いやれる人だよ。
芸能人とか見てれば分かるよ。顔だけ美しい人なら
沢山いるけれど、中身があまりよくなかったり
する人もいる。
あと私はイジメにもあってた。
なっちさんは優しいんだよ。優しい人が
一番優れている。優れているの「優」は優しいの
「優」でしょ?だから優しい人は優れているんだよ。
人の気持ち考えられずに無神経に傷付ける人が
今の時代は多いけれど、なっちさんは
自分の優しさに自身を持って生きて。

Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.16 )

女は顔面至上主義者しかいないからなw男はイケメンしか認めないくせに自分らは被害者面してんのかな?
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.17 )

確かに若い頃は顔やスタイル、あと明るさ重視されるかもね。男子も女子も。
でも、大学入った頃から徐々にモテる部類が変わってくるよ。男子もただのイケメン、チャラ男じゃなくて、優しそうで頭の良い人がモテたり、女子も顔だけでなく、癒しや愛嬌、家庭的な姿でモテたりさ。いくら顔良くても、アホで料理の一つも出来ない女性なんて、大切にしたいと思わないしね。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.18 )

顔が一番というよりその人の雰囲気と、言動が大切だと思います。
うちは20歳の大学生ですが、基本男女問わず明るい人がモテてる印象がありますね。
女性では料理が上手いと高評価なんで、日々練習はしています。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.19 )

明るい人ただしイケメンに限るだろwあと料理出来ない女はクズだからちゃんと練習しろよw
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.20 )

化け物さん
いちいちひがまないでよ。

僕は顔が一番とは思いません。
性格がよかったり、自分がすきな性格だったら好きです。
外見だけで人を判断する人を僕の周りではみたことがありません。性格とか能力とかみんな見てます。当たり前だとおもうけど。

だけど、自分に出来る限りで外見を綺麗にしようとはしてほしいです。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.21 )

化けもんさん(@_@;)w




イケメンより雰囲気やでw優しそうな男性は魅力があるよヽ(^。^)ノ
菊さんの言ってるように、小綺麗にするだけで印象はだいぶ変わるよw
本当は料理は得意なんやwとうちゃんが大阪で料理人やってるからw
あまり上手いって言ったら自慢してるみたいやろ(@_@;)w



顔に自信のある男性へ。 ( No.22 )

ずかずかと、我こそはとやってくる美人は、どう思う?
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.23 )

私は普通に美しい容姿の人は
ちゃんと評価するべきだと思う。
美人ってそれだけで普通の人より
優れているし。
だけど多くの日本人ってそれができない人が
多いのよね。
外国では美人の女性に「美しいですね」 「あなたは魅力的ですね」
と誉める男性多い、日本の男性はひねくれてる人が多いから
女性を誉めない、ネットとかでも女を叩く人いる。
最低だと思う。まぁ日本の女も魅力的な人があんまり
いないから仕方ないのかなぁとは思うんだけど。
私はテレビ見ていて思うのは美人モデルや女優が出てるときにも
お笑い芸人の人が笑いを求めたりして揚げ足とるのが
大嫌い、だから日本のバラエティはあんまり好きじゃない。
お笑いの人がデカイ顔してるから。
確かに会話力とかも大事だけど、例えば顔を売ってるモデル
とかに笑いを求めるのはどうかなって思う。
そこらへん日本の芸人は自分たちの立場を分かってないし
自分たちの村でやってろよって思う。
まぁ芸人の話がしたいわけじゃないんだけど
恋愛においては男も女も容姿第一でしょ。
特に女は色気があったり綺麗で可愛いかは重要。
じゃなきゃセックスだってしたいと思わないし、
恋愛感情も抱けないよね。
私は女は容姿第一でいいと思うけどね、
無駄にクセがあったりすると男性は扱いづらいし面倒。
従順で可愛い女が一番じゃないの?
長くなってごめんなさいね。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.24 )

どっちかというと私ブサイクな方で・・・
彼氏がいたことなんてないし、告白された事なんてあるはずもなく。
やっぱり見た目は大切だと思います。
可愛い方が何かとチヤホヤされてるよね。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.25 )

可愛くなる方法の一つに整形があるんだよ。
整形して人生を楽しんだ方がいいと思う。
埋没法で二重にしたら、印象も変わるし自分に自信が持てましたよ。
性格も軽くなって楽しく過ごせるようになった!
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.26 )

埋没法した友人がこの前糸が取れちゃって・・・
今度また埋没法して二重に戻すって言ってた。
埋没法ってすぐに取れちゃうもんですか?
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.27 )

埋没法が、絶対に取れないってことはないだろうけど、埋没して絶対取れるってこともないです。
私、埋没して4年くらい経つけど、全く取れてないですよ。
個人差もあるんだと思います。

止める箇所の数も選べるから、取れるのが心配だったら、3点留めとか4点留めにするのがおすすめ。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.28 )

埋没法の費用ってどのくらいですか?
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.29 )

私は、大阪のTクリニックで埋没法したんだけど、
2点留めなら3万円くらいでできますよ。
3点留めは5万円、4点留めは8万円弱くらいです。
さらに強力な埋没法もあるからカウンセリングで相談してみて。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.30 )

埋没法も止める箇所によって金額違うんですね。
埋没法で何点留めにするか決めるなんて思ってなかったので勉強になりました。
埋没法するときの参考にしたいと思います。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.31 )

整形嫌いー
ブスならブスでいいだろ
どんだけよく見られたいんだよ
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.32 )

自分の顔に自信を持ってください。
そんなに悪い顔してないな、と自分で思ってればどうにかなります。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.33 )

高校時代、ブス子ちゃんにも彼氏がいましたぜ。

悲観的になりすぎ。
Re: やっぱり顔が一番だよね。 ( No.34 )

なるほど…皆さん!色々意見ありがとうございましたm(_ _)m
いろんな意見を読みましたが、、顔も大事だけど、やっぱり性格ってことですかね、私も少し顔気にしすぎてました……これからは外側はあまり気にせず、内面を磨いていこうと思います!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより