いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ラブレターを出した後|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ラブレターを出した後


近所のスーパーでアルバイトをしている男の人のことが気になっています。お恥ずかしい話24にもなって一目惚れです。
一昨日、意を決して古くさいと思われるかもしれませんがラブレターを渡してきました。 内容は、1年くらい前から気になっていたことと、笑顔が素敵だということ。お友達になりたいと書き、アドレスと携帯番号、LINEのIDを載せました。

混雑時を避け、他のお客さんがまばらになる時間帯に彼のいるレジへ商品を持って行きました。 私の後ろにお客さんは来ずその場にいたのは私と彼だけでした。お会計の後に「よかったら読んで下さい」と自分でも驚くくら い小声で渡しました! 彼は一瞬驚き、それから笑顔で受けとってくれました。 2日経ちますが連絡はありません。

前置きが長くなりましたがここから質問です。複数ですみません。
1.男の方は知らない女の人からラブレターをもらったら困りますか。
2.Noの場合でも返事ってあるものですか?また、返事をするまでに時間はどのくらいかかるものですか。
3.返事をされていないのにお店に行くのはやめたほうがいいですか。→一番近いスーパーなもので普通に買い物に行きたいのですが

ちなみに私が一方的に彼に関して知っている情報は大学3年生で、半年前の時点ですが彼女はいないということです。

膨らむ想いを抱え手持ち無沙汰な自分が嫌になり行動しました。手紙を渡し、良くても悪くても返事がくればすっきりするかと思いきや、返事がないのでモヤモヤ。渡す前より気にって眠れず食欲もない状態です。

分かりづらい文章で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ラブレターを出した後 ( No.1 )

眠れなかったり食欲が無いくらい気になるのならその人に会いに行き返事を聞いたほうがいいと思います。
例えどんな結果だろうと今の状態よりはいいと思います。
Re: ラブレターを出した後 ( No.2 )

1.まず嬉しくないってことはないでしょうがまあ対応には困るでしょう
仮に嫌だと思っても、あなたは彼にとってお客様なわけですから、もちろん蔑ろになんかできませんよね。NOの意思表示が必然、ふさがれやすくなってしまいます。人によりけりですがストレスを感じる人もそうでない人もいます
2.慎重な人や情報に敏感な人はまず見ず知らずの人から受け取ったアドレスに連絡はしません。
3.あなたは顧客なのですから行きたいとき行けばよいし行きづらないなら行かなくてよいと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより