いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
馬鹿な女ですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

馬鹿な女ですか?


好きな人に友達を通して酷いことを言われました。

「勝手に好きになったのが悪い。お前の気持ちがどーであれ俺の気持ちはかわらない。今のお前と付き合うのは無理。早く諦めろ」

それから、彼に彼女ができました。
彼にいっぱい傷つけられました。
とても最低な人だと知りました。
ですか、私には彼しかいなくて、彼以外、好きになれなくて…。
諦められませんでした。
どんなに最低な人でも、やっぱり大好きでした。

私って、馬鹿な女ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 馬鹿な女ですか? ( No.1 )

バカではないけど訓練しないと。
そんな感じだとこれから先も酷い目にあうよ。
訓練ってのは、凄い好きでも忘れる訓練ね。
簡単じゃないけど。他の男を作るとか、何か夢中になれる事をするとか
方法は人それぞれだけど。

その時の状況、何故そうなったのかが、わからないから
彼氏が悪いと一概にも言えないんだけど。
Re: 馬鹿な女ですか? ( No.2 )

ジゴ~ロさん


返信ありがとうごさいます。

一様ですか、彼氏ではないです。片想いです。
追加、彼には悪いんですが、彼が一方的に悪いですね。
私が、彼を好きだと彼はずっと前から知っていたみたいです。
それを知っていて私に酷いことを言いました。しかも、友達が彼を悪く言っていても私がかばっているのを彼は知っているのに、まだ悪態を言うばかりです。

夢中になれるものはあります。ですが、彼がいないとその夢中になれるものはできなくなってしまいますね…。
できなくなってしまうと、私は生きる意味さえなくなってしまいますから…。
Re: 馬鹿な女ですか? ( No.3 )

恋は人を盲目にさせるというけれど、今まさにその境地にいるのでは?
あなたが諦めきれないのは、本当に彼なのか。それとも恋している自分を諦めきれないのか。
今一度自分に問うてみてはどうでしょうか?

恋する気持ちは色々なことに対して頑張れる原動力にはなりますから、一種の麻薬のようですね。
それを絶つには、「絶とう」とする気持ちと覚悟が必要だと思います。それさえあれば、人間は慣れる生き物ですから、時間がたてば平常心にはなっていきますし、そうなった頃には「あんな奴と逆に上手く行かなくて良かった!」って思えますよ。
そんな男よりも、もっともっと良い男性と出会って、見返してやれ!
Re: 馬鹿な女ですか? ( No.4 )

馬鹿か馬鹿じゃないかと問われたら、私は馬鹿と答えるね。

Re: 馬鹿な女ですか? ( No.5 )

彼の言い方はキツいですが、彼の気持ちも分かりますね。

彼のほうからアプローチをかけて、あなたがその気になり、そこまで真剣じゃないからと彼にふられる
という流れなら、彼が悪い。

ただし、今回はあなたの一方的な片思いですよね?

言い寄られたから好きになる
言い寄られたから付き合う
そんなことはない。
彼には彼の好みがあり、彼なりの考えがある。

彼が突き放す言い方したのも、あなたが諦めずにずっと片思いしてるからでしょう。
"いい加減諦めてください"という意味です。

自分の望んだ結果が得られなかったからと、彼を責めるのは筋違いだと思う。
考えるとすれば、"なぜ自分が選ばれなかったか"、"彼にとって魅力的な女性とは何か"。
選ばれなかった原因を考えるのが筋かと。

まぁ、もう終わったことなので、気持ち切り替えるしかないですけどね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより