いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
初恋だった相手と・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

初恋だった相手と・・・


相談します。

私は高校時代生徒会長をしており、そのときの生徒会メンバーとは、卒業して数年たった今でも飲みに行く仲です。
その中に、初恋だった彼がいました。
彼には高校時代に振られ、でも今までと代わらず接してくれるとてもいい人でした。

この間の飲み会では、男二人女三人で飲み会をおこない、わいわいと騒いでいました。その後、飲み会場の地元で次の日仕事or学校の女二人と分かれ、一応女で家も遠い私はもう一人の男と共に初恋の彼の家にお邪魔しました(三人とも次の日は休み、学校は別)。
三人で飲み直しているともう一人の男は寝てしまい、その後は初恋の彼と二人で話していました。

しかし、ピンクの雰囲気にはなることなく、彼が書こうとしている小説のアドバイス(私はそっち系の分野を選択しているので)で、深夜酒を飲みながら拷問の話やいかに人を騙す話を書くかを語り合い、そのままY談。
私もそういう分野に行こうとしているのと、腐っているので彼と同等のY談をし、二人で趣味が悪いと笑っていました。
彼は今彼女がおらず、性欲もたまっているようなのでそこで寝ている男はどうだ?といってみたり、いやいやできればもう少し小さい男がいい笑ときゃっきゃうふふをして、結局オールで朝9時まで起きていました。
いい加減双方眠くなってきたので、もう一人の男を起こし、私たちは彼の家からおいとましました。



・・・さて、前座が長かったんですが、初恋の彼と下品なY談(めっちゃ楽しかった)に興じる私には彼氏ができるのでしょうか?
正直、この性格は周りにいる大事な友人達とある意味築き上げてきたもので、隠してお付き合いなど無理だと考えます。
世の男の皆さんはどうお考えでしょうか?
是非、ご教授していただきたくおもいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 初恋だった相手と・・・ ( No.1 )

くはー、寝てました。
世の男性の皆さん、いかがですか?
もしよければ女性の方からも意見を伺いたいです。
Re: 初恋だった相手と・・・ ( No.2 )

(_ _。)ゥゼ\x87|
Re: 初恋だった相手と・・・ ( No.3 )

チェッ!(´┬з┬`)θ ⌒ ・
Re: 初恋だった相手と・・・ ( No.4 )

まずれなさん自体は彼氏を作りたいと思っているのですか?
つくりたいのんら選り好みせず積極的にアプローチすればつくれるのではないだろうかと私はそう思いますけど?
Re: 初恋だった相手と・・・ ( No.5 )

いつの間にか返信が!!^^アザース

微妙ですね。ほしいと思うこともあるけど、友達も職場の先輩も先生も皆良い人ばっかりで、現状に満足してるんです。
ただ、母がそんな私を心配して見合いのセッティングなどをすすめるんでどうしたものかと・・・
因みに母は私がここまで女捨ててるというのは知らないので、母の紹介する人に無体なことはできないんですよね。

うーん難しいなぁ。いうならできるならほしいし、できないなら良いかなぁ?お見合いは仕事とか学校行事でお断りすれば良いかなぁって感じです
Re: 初恋だった相手と・・・ ( No.6 )

あなたが本気で好きになった人を目の前にしたら、猥談とか言ってられないんじゃないかなと思います。私もボーイッシュタイプですけど、好きな人が出来た時は、自分でもびっくりするほど、乙女になったから(笑)
Re: 初恋だった相手と・・・ ( No.7 )

そんなもんですかねぇ・・・
うむ…びっくりするほど乙女な自分が想像できない
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより