いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏のことがわからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏のことがわからない


彼氏とうまくいってません。
今会えない状況で、LINEで連絡取り合うしかないんですが、私が一方的にしてばっかりで、でもすぐ返事が返ってこなくなって、連絡が途絶えます。
私が一方的にしつこくしてしまったからか、タイムラインが表示されなくなってたので、ブロックされたのかもって感じです…
会うのも拒否られるし、理由も言ってくれません。
本音も言ってくれないので、何もわかりません。
LINEするのも怖いです。
どうしたら元に戻るかわかりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏のことがわからない ( No.1 )

それ、諦めた方が良いかもね。
忙しいからできないって良く使うけど、実際には、
気持ちがあればメールとか電話なんか絶対にできるんだよねw
拒否られるのは、やっぱ別れ話とかしたくないからじゃない?
相手に面と向って言うと自分自身も嫌な気持ちになるから。
自然消滅を狙ってる時は、そうするよ。

Re: 彼氏のことがわからない ( No.2 )

やっぱりそうなんですかね…
最初の頃は連絡くれてたんですが、時間が経つにつれてなくなってしまいました。
でも私は自然消滅は避けたくて、ならきっぱり別れた方がいいと思うんですが、無理に話しようとしない方がいいんですかね?
Re: 彼氏のことがわからない ( No.3 )

だね、一度は相手が嫌がっても会ったほうが良いね。
「大事な話があるから」って言って呼び出すしかないかも。
相手もそう言えば察するでしょう。それでもイヤだって言ったら、
電話ででも聞くしかないね。最悪、メールになるかもしれないけど・・・

Re: 彼氏のことがわからない ( No.4 )

ですよね…
ありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより