いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男って自分勝手|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男って自分勝手


本当におとこって自分勝手嫌なことがあったらすぐむしって、最低やわ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男って自分勝手 ( No.1 )

おたくら女はもっと自分勝手で汚ねぇけどなw
No.1に対する返信 ( No.2 )

> おたくら女はもっと自分勝手で汚ねぇけどなw
いやそっちだろ男って自己満wやべ
Re: 男って自分勝手 ( No.3 )

はいはい、そうだねWいつでもお前らは被害者だからねwそんなヒステリックにならないで。イカれてる頭がもっとイカれるよw
No.3に対する返信 ( No.4 )

> はいはい、そうだねWいつでもお前らは被害者だからねwそんなヒステリックにならないで。イカれてる頭がもっとイカれるよw
男ってきれたらすぐそーゆう発言だよ。そうやってあたるのやめましょうw
Re: 男って自分勝手 ( No.5 )

男の性格によります

穏やかで、場を読む
そして、相手の気持ちを察することができる人
いますよ、そういう人。

中には、
単純で、勘違いし、なんでもないことを悪く解釈する。
甘やかされて・・わがまま、
気に入らなければすねる・・これってアホって言います。

人、それぞれなので

それなりに、付き合うことです。

そんなもんだよねって・・おもえばいい。

賢い人を見抜くには
レベルも必要。

相手は自分の鏡だっていうことです。
Re: 男って自分勝手 ( No.6 )

男女関係なく最低の奴は最低でしょ。
そういう男としか会わないからそう思うんだよ。
何故そういう男とばかり会うのか?あなたが同じ類だからかもね。
Re: 男って自分勝手 ( No.7 )

男って、最低な奴もいればいい奴もいる!


そーやって、人の話を無視したりする男は、何してもダメなんだ。

でも、相手のことを考える奴はいい人なんだ。
信頼できる。
そーゆー人に出会いたい!!
Re: 男って自分勝手 ( No.8 )

実際。事件とかニュースに載ってる殺害事件とかってさ男性多くね?
頭狂ってんの?ってたまに思う
コンクリート事件とかあれって男性だよね?酷すぎじゃない?
いくらなんでも酷すぎだと思う
男性ってやっぱ怖いなwww頭がパァンッ!!ってしてるからw
Re: 男って自分勝手 ( No.9 )

まぁ、殺されても仕方ないような女しかいないからねW
Re: 男って自分勝手 ( No.10 )

女は何もしてないだろ。
何かしたとかなら分かるがいきなり
レイプされて殺された子とか
可哀想すぎるわ。
男はみんな病気。頭の狂ったキチガイだよ。
男なんかみんな精神疾患だから病院行け!
男はこの世にもういらない!
犯罪者、戦争大好きのキチガイ共!
No.1に対する返信 ( No.11 )

> おたくら女はもっと自分勝手で汚ねぇけどなw

男の脳と女の子の脳の 中身が違うんよ

Re: 男って自分勝手 ( No.12 )

男女の脳の考え方の違いについての話を、
保健体育の授業に是非とも取り入れて欲しいな。
そうすれば、何百年何千年経っても全く変わらない内容の、こういう論争が終わるのに。
Re: 男って自分勝手 ( No.13 )

わかります
都合の悪いことがあったらすぐ暴力
いじめとか嫌がらせとか平気でやって面白がってるし
No.10に対する返信 ( No.14 )

> 女は何もしてないだろ。
> 何かしたとかなら分かるがいきなり
> レイプされて殺された子とか
> 可哀想すぎるわ。
> 男はみんな病気。頭の狂ったキチガイだよ。
> 男なんかみんな精神疾患だから病院行け!
> 男はこの世にもういらない!
> 犯罪者、戦争大好きのキチガイ共!
>

決めつけんなボケ
男はみんな犯罪者か?
女の犯罪者もおるじゃろが

頭の狂ったキチガイ女もおるじゃろが

自分の世界感で全員一緒にすんな

どんなひどいことされたか知らんが
みんながみんなそうゆうやつだと思うな

Re: 男って自分勝手 ( No.15 )

>ちゃす さん

そうだ。極端だよな。
確かに力の強さとかそういった意味では男が勝るが、
女は復讐とかストーカーとかそういった面でのメンヘラ的犯罪わりと多いな。
いずれにしろ、動機が訳わからんのとかが多いのはどちらもだけどな。
Re: 男って自分勝手 ( No.16 )

>>14

たしかに そうだ‼

例えば 女子がレイプされたとする その子は 深い傷ができたけど
自殺したらダメだと思って 自殺しないとする
とうぜん被疑者は まわりからつめたい目で見られ その女子は
まわりから 心配されたり同情されたりする

けど

男は 例えば 痴漢でっち上げの被害者になったとする
でっち上げなのに まわりからは垂れものあつかい からの家庭崩壊からの
警察には信用されない 自殺
だよ

実際 最低なやつは男女ともにたくさんいるじゃん?
なんでも男だけが最低って思わないでほしいさ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより