いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
激しく腰を振られた。どうしよう。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

激しく腰を振られた。どうしよう。



今日学校帰りにレイプされてバージン奪われました。
激しく腰を振って突かれました。
膣は痛いしおしっこもし辛い。

警察には言えません。家族に心配かけたくないです。

ここで不満や愚痴を聞いてくださる方はいますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.1 )

突然ですが、心の方はどんな具合ですか?

いや、自殺しちゃうんじゃないかなあって思って。

中には狂っちゃう人もいるから。
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.2 )

ここの、真剣な人に、良いこと言ってもらうまで

死のうとしないでほしいです。

私はその面役立たずです・・・。
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.3 )

ここで相談してあなたの心が救われればいいですけども..。根本的な解決にはならないような気がしますが、大丈夫ですか?その変質者はまだ近くにいる可能性があります。第二、第三被害のことを考えれば、お辛いですが勇気を出して家族や警察に相談すべきだと思います。
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.4 )

お母さん病気なんです。

病気は取り除きましたが、後遺症が残り、辛そうです。
お父さんはいません。
弟と妹がいます。
私たちをいつも見て疲れてるのに更に娘がレイプされたなんて…
言えないです。

辛い…
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.5 )

そうですか..そんな状態であれば確かに打ち明けにくいかもしれませんが、私があなたの母親であれば、言われないまま隠され続けた方が親として不甲斐なさを感じると思います。母親はどんな時でも子どもを守る役割を担っています。あなたが大変な時に救えなくてどうします。
ご自分の状態を優先されて動いた方がいいと思います..。またお身体の状態が気になります。産婦人科で緊急避妊薬を処方してもらう必要があると思いますが、お一人で産婦人科には行けそうですか?
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.6 )


今まで貯めて来たお小遣いがあります。

30万で足りますか?
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.7 )

足りると思います。緊急避妊薬は1万から2万前後の価格がネットでのっていました。
保険証をもって産婦人科へ行かれることをおすすめします。出来ればお母さんにも一緒にが望ましいんですけどね。
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.8 )

警察を敬遠する人多いですけど、こういうときこそ活用すべきかと思います。

被害者には優しいですからね。
女性警官もいますし。

前にストーカー関連のスレでも答えたんですが、
ネットで近所の警察署の電話番号を調べて、電話してみる。

地域ごとに管轄が分かれてますから、どこの警察署に行けばいいか聞く。
電話口に男性が出れば、"できれば女性に代わってほしい"と頼む。

生活安全課か地域課か。
違ってたら、担当課を聞いてみましょう。

で、本題については
「レイプ被害の被害届を出したい」ってことと
「産婦人科にも行っていないが、どうするべか。お母さんにも相談しにくい」と。

自分で警察署に行かなくても、家に来てくれるかもしれません。

警察はサービス業じゃないので、警察のほうから提案することはあまりありません。
自分からお願いしていく。
わりと親切に動いてくれますよ。

性感染症に感染してる恐れもあるので、黙ってるのは一番危険かと思います。
結局、自分が苦しむだけですよ。
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.9 )

遅れてしまいごめんなさい。
私、東大に行くつもりです。
まだ中学ですが、そこそこ頭の良い私立の学校で私のランクはAです。
東大に行っていい仕事に就いてお母さんを助けたいんです。病気を治したいです。
だから今体調不良になると困ります…。そのためにも明日警察へ行こうと思います。お母さんにはやはりバレるのでしょうか?
できるだけ知られたくないです…
質問ばかりですみません。
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.10 )

その方がいいでしょうね。
あなたは未成年ですし、お母さんには、恐らく通じるかと思います。事前にお母さんに説明をされた方がいいと思います..。ただ、お母さんはあなたの味方になってくれるはずです。
お辛いかと思いますが、勇気を出してください。
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.11 )


お母さんがその事を知らなくても、それを隠して生活していくあなたを見ている方が辛いものがあると思いますよ?
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.12 )

バレるというか、警察からお母さんのほうに連絡が行くでしょうね。
未成年ですから。

お母さんに事前に話すのが辛いなら、警察のほうから事情説明してもらうといいでしょう。
これも頼めばやってくれるかと。
寝耳に水状態でビックリするかもしれませんが。

被害届にしても産婦人科の受診にしても、やるべきことはキチンと済ませておきましょう。
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.13 )

作り話だって一発でわかりました。
次からはばれないように工夫しましょう
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.14 )

皆さんへ
ありがとうごさいました。
お母さんに言ったら泣いて私のそばにずっといてくれました。
産婦人科へ行きましたが妊娠は逃れている可能性が高いと言われました。よかったです。
警察にも話に行き、被害届をだしました。

本当にありがとうございました。
皆様のおかげていろいろとスッキリしました。
本当にありがとうございました
加藤。
Re: 激しく腰を振られた。どうしよう。 ( No.15 )

参考までに前スレ読んで下さい。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより