いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしたらいいのか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしたらいいのか


恋愛がうまくいかなく
地元をでて県外に行くか悩んでいます。

相手は、県外に行ってほしくないと
言っているんですが付き合っていません。

相手が何がしたいのか分かりません。

遊ばれているんでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいのか ( No.1 )

ハッキリ付き合ってないのに何で止める?って聞いてみたらどうですか?それでウンともスンとも言わない草食系なんて相手にするだけムダだと思いますしね。
それに、私だったら好きな相手が県外に行くと決めたなら嫌だけど止めませんよ。好きな相手だからこそ頑張って行ってきなよっていうかな..。
そして、旅立つ日に告白すると思います。
No.1に対する返信 ( No.2 )

クレヨンさん返信ありがとうございます。

聞いたら好きだからとのことでした。
しかし、付き合えないとのことです。

その相手は二年間もともと同棲していた方で
別れて一年経ちます。

今後も考えてるって言われたんですが...

いまいち相手が何を考えてるのか分かりません。
Re: どうしたらいいのか ( No.3 )

キーさんのことを本当に思うのなら、そんな中途半端な回答はしてはいけないと思います。
県外へ行くのには、キーさんの今後の人生が掛かっていると思うんです。
それを彼が「好きだからここに残れ。但しまだ付き合えないけど」って..人の人生を何だと思っているんだと感じます。

確かに同棲二年もされて、それなりに別れても情があるとは思います。ただ、いずれにしても別れてしまったのには原因があったことでしょうし、
その辺の腐れ縁をスッパリ切らないと次へのステップは踏めないと思います。
県外に行けば、彼以上の男性が待っていると思います。彼のことより、ご自身の気持ちや今後の人生をよく考えて決断されて下さい。
No.3に対する返信 ( No.4 )

丁寧な返信ありがとうございます。

そうですよね。
腐れ縁を切らないと次のステップには
進めないですよね。

ありがとうございました。

前を向いて県外に行こうと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより