いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
片思い→失恋|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

片思い→失恋


よくある話ですが、元同僚を好きになってしまいました。それも、相手に好きな人がいるのを知っていたし、恋愛相談も受けていたのに、ここにきてその人の事が好きだと気付いてしまいました。
気付いたきっかけは、「近々、告白しようと思うんだよね」と報告?のような相談をされた時です。自分でもびっくりですが、かなりダメージを受けました。内心、「告白しないで~」と思ったし、「振られちゃえばいいのに」ともおもいましたが、その時は「うまくいきそうな気がするよ、頑張って」と励ましたり「タイミングが大事だから」とアドバイスまでしてしまいました。自分の馬鹿さ加減に嫌気がさします・・・。元同僚が、相手の事をどんなに好きか知っていたので応援してしまいまいた(T_T)
元同僚の恋は、冗談抜きにうまくいきそうな雰囲気なんです。
私の恋は、好きになった時点で、すでに失恋が確定してるのですが、辛すぎて誰かに聞いてほしくて書き込みました。

元同僚とは、ここ数カ月、少なくとも週一で電話をする中になっていたので(それまでは飲み会の連絡のみ月一程度)、距離が近づいたみたいで嬉しかったのですが、元同僚からしたら、友達関係に発展しただけだったんですよね。元同僚は好きな人には積極的に食事とかに誘ってましたし、二人で出かけたりしていたのに。きっとこの時には既に、好きになっていたんですね。

今更ですが、元同僚は私より10歳近く年上なので、私はお兄ちゃんみたいに慕っているだけだと思っていたんです。恋だとは思っていませんでしたよ。今でも恋と勘違いしてるだけだと自分に言い聞かせていますし・・・。
友達でいいから傍に居たいと思う自分と、いっそのこと告白しちゃおうかなと思う自分と葛藤中です。

私は、太っていていて容姿に自信がないですし、恋愛している自分が想像できないなと思っています。それでも、最近はダイエットしてみたり、頑張って彼氏を作りたいと思っていたのに、こんなにハードルの高い人を好きになるなんて!

好きな人と両想いになって、付き合えるって奇跡ですよね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 片思い→失恋 ( No.1 )

ちなみに、男性の方に質問なんですが、単なる友達と思って接している人に、急に告白されたらどう思いますか?また、上記のタイミング(自分が近々、好きな人に告白しようとしている時)しかも恋愛相談していた相手から告白されるのって迷惑ですか?
Re: 片思い→失恋 ( No.2 )


高校生3年 男子です

め、迷惑って言い方はどうかとおもうけど・・・
どういう人でも相手の気持ちに対して迷惑と思うのはおかしいと自分はおもいますよ?
例え嫌いで想像もしなかったあいてに告白された時も、紳士に接するのがとりあえず男かとw

迷惑かななんて思わずに気持ちを伝えてみてください!!
(ストーカーみたいになるのは迷惑でしょうけどw)
Re: 片思い→失恋 ( No.3 )

コメントありがとうございます。

気持ちだけでも伝えようと思うのですが、10代の頃のように、積極的にいけなくなっています。因みに私は、もうすぐ30歳になります。

行動しなきゃ状況が変わらないのはわかっているんですけどね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより