いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
不安なんです…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

不安なんです…


こんばんは。

私には付き合って1年2カ月になる彼氏がいます。普段はとても彼のことが好きなのですが、時折、彼に捨てられるのではないか…と不安になります。
実は付き合って半年ごろ、彼に同じ相手と浮気を2回されました。さすがに2回目の時は別れを決意したのですが、いざ別れるとなると、彼の方から「別れたくない」と言われよりを戻しました。その後は浮気相手と接触は絶ち(アドレス変更、相手のアドレス削除、拒否等)何事もなく平穏の日々が過ぎています。
が、しかし、それ以来彼からの返信がなかったり、仕事を理由に急に会えなくなると「また浮気をされているのでは…」と不安になったりします。彼には「不安になってしまう。責めるようでごめんなさい。」と伝えると「浮気してしまった俺が悪い。俺はお前の不安な気持ちも一生背負っていくよ。疑ってもいいし束縛もしていいから一緒にいてほしい。」といいます。
私としてはもちろん一緒にいたいと思っています。ですが、どうしても不安になってしまいます。

私は最低でしょうか。
やはり、彼を信じてないのでしょうか。

暗い相談ですみません。アドバイスいただければ幸いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不安なんです… ( No.1 )

カキコしようかかなり迷ったんですが。。

>私は最低でしょうか。
>やはり、彼を信じてないのでしょうか。
最低なのはしい太さんではないと、ほとんどの人が思っていると思います。。
信じていないのではなく、"信じれない"のだと思います。
それが当然だと思いますが。。二度も裏切られたらそりゃあトラウマの様になるのが普通ですよっ。今まで色んなひと人達の相談に載ってきましたが…浮気を二度もした人の場合、更生する人は僅か数%…信じたい、信じれる何かがどうしてもほしいのであれば、綿密に計画を立ててブラックメールを仕掛けてみては?もしバレるような事があって、彼氏さんが逆上するようなら黒だし、逆上した時点でしい太さんの痛みを理解していない事にもなります。逆に、更生していてしい太さんに対して完全に気持ちが向いているのであればブラックメールには引っ掛からないし、安心する材料にもなります。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより