いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
アクセサリーについて|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

アクセサリーについて


付き合ってから1年以上経つ彼氏がいます。
その人は中学、高校、大学とも全て同じ学校で、知り合いという形ではもう9年ぐらいの仲になります。

1年記念日に私の方から指輪のついたペンダントをあげました。お世辞じゃないですが、彼も喜んでくれました。そのお返しか、私も彼から指輪をいただきました。

その後、冬の終わりから春にかけては毎日ペンダントをつけてくれていたのですが、最近夏となのか、あまりペンダントをつけてくれなくなりました。

もともとアクセサリー類を身につけることを嫌うタイプなのでしょうがないかなーという風に思っていたのですが、どんどん良からぬ方向に考えてしまい不安になってきました。

何かアドバイスください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: アクセサリーについて ( No.1 )

結婚指輪とかではないのだから、そういう縛りはあまり良くないかなと思います。確かにあなたの不安も分かります。
ですが、アクセサリーの1つや2つであなた達の関係って壊れてしまうものなのでしょうか?
あまり形にはこだわらない方がいいですよ。

私も昔、あなたのようにペアリングをお互いにつけてたりしてましたが、正直あれは要らなかったと思います。相手が無くした、私がつけてこなかったで、よくトラブルになりましたんで。
お互いが縛りつけない意味でのプレゼントならば、問題ないですけどね。
Re: アクセサリーについて ( No.2 )

英子さん、返信ありがとうございます!
形にこだわらない...ほんと大切なことですよね...

最近、私から話をしても返事が遅かったり、中途半端なところで区切られたりするので、正直もう不安でいっぱいです。
指輪の件もここに少し関連しているのかなと思うとなんだか寂しくなりますが、ようは自分の心持ち次第ですよね。
アドバイスありがとうございました。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより