いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男子が変態で困りますw|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男子が変態で困りますw


小6女子です。私はスタイルもいいほうで胸も大きいんですが、最近男子に胸やあそこを触られたりします。少し気持ちいいと思ってしまう時があります。あと触られた後に下着が濡れてる時があります。それに、なかなかいやとはいえません。。誰か教えてください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男子が変態で困りますw ( No.1 )

嫌じゃないんだったらそれでいいんじゃない? あとsoraさんのほうが変態じゃね?
Re: 男子が変態で困りますw ( No.2 )

そういう事の為に女性は存在してるんだからいいんだよwそれ以外役にたつことないでしょ?
Re: 男子が変態で困りますw ( No.3 )

え?女は男に教育させるためn…(ゲフンゲフン
うん宇宙さんの方が変態かな…私も同意けんです故
Re: 男子が変態で困りますw ( No.4 )

エスカレートすると大変なことになります。

はっきりと嫌って言いなさい
軽率です・…バカ女って言われるよ。

大きくなったとき
好きな人に、気持ちよくしてもらいなさい。
Re: 男子が変態で困りますw ( No.5 )

まだ早い。あそこ触られるのが気持ちいいなんてただの痴女。
あとぐしょぐしょなのは変態だと思ってない証拠。
親にばれないのかな…。
No.5に対する返信 ( No.6 )

> まだ早い。あそこ触られるのが気持ちいいなんてただの痴女ですよ。
> あとぐしょぐしょなのは変態だと思ってない証拠ですしね。
> 親にばれないのかな…。
今のうちにきちんと「いやだ」っていっておかないとそのうち
男子たちに裸にされたり、ひどくなると妊娠させられるから・・・
Re: 男子が変態で困りますw ( No.7 )

ばかかよおまえら
スレ主の妄想に釣られすぎだろ
Re: 男子が変態で困りますw ( No.8 )

小6の男子たちにそこまで、性欲があるとは思えない。
男子だと第二次性徴で性欲がわいてくるのは、中学生くらいが多いから、このスレは釣りな気がする
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより