いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
自分の気持ちと上司の気持ちがわからない。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

自分の気持ちと上司の気持ちがわからない。


私は最初は上司が好きでした。でも上司にパワハラ(悪口)を言われて一気に嫌いになりました。なのに上司は私の悪口を言っているのに私が具合が悪くなって早退したら「大丈夫か?」と言ってきて...とことん嫌いになりました。嫌いなのに上司のことを考えてしまう、嫉妬してる自分がいて自分が嫌になります。考えたくないけど好きなのかなって思ってしまって...本当自分の気持ちがわかりません。
上司とは挨拶程度でほとんど会話しません。
頻繁に目が合います。
口調、声色が変わります。
ニヤつかれたりため息つかれたりされました。
私がいるところをうろうろしたりいつの間にか近くに来たり...上司は私の悪口言ってるので私が嫌いなんですよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分の気持ちと上司の気持ちがわからない。 ( No.1 )

何回か同じ質問してますけど、あなた自身がどう受け止めたいのかが分かりません。
ここで掲示して、それに対する回答を求めても求めても消化不良だから、何回も同じこと聞くんでしょう?

相手は上司です。時には説教もしますし、部下が体調不良なら心配して声かけくらいします。

上司がニヤニヤしていると思ってても、うろついても「勘違い、偶然」と言われれば終わりでしょう?
食事に誘われた、連絡先を聞かれたりして初めてこの人私に興味ある、と言えます。

悪口言われるのが嫌で振り向かせたいなら、とりあえず仕事を頑張って下さい。上司から評価を得ることを第一に考えて下さい。
Re: 自分の気持ちと上司の気持ちがわからない。 ( No.2 )

そうですね。今は仕事に打ち込みます。
上司への感情はなくなったので...。
仕事がんばります。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより