いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
立場の違い 年の差 遠距離 社交辞令なのかわからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

立場の違い 年の差 遠距離 社交辞令なのかわからない


私は先日ボランティアで子供達とプチ旅行に出かけました。
同じバスになったかたは、私と同じくボランティアのおばさんと旅行会社の男性の方でした。
席も近くバスの中では沢山お話ししました。東京のここには何があるとかオカマバーはこんな感じだったとかです。そんな話をしていたら隣にいたおばさんが「〇〇(私)さん、東京いったら〇〇(旅行会社の方)さんに案内してもらったら? 」とか言っていて、元々気になっていたのでドキッとしてしまいました。

以外文にするのが難しいので箇条書きにします。
・私18歳専門学生 男性23歳大学卒
・バスの中で彼は出会いがなく、乗務員の立場でお客様やボランティアの方に自分から声をかけるのはちょっとダメですよ…などと言っていました。
・集合写真をみて「〇〇(私)さん、綺麗に撮れてますね」「初めて見たとき22歳くらいかと思いました。落ち着きがあって、若くても社会人なのかと…」とも言っていただきました。

ボランティアが終わった日にショートメールでお話ししました。
その中で気になったのが「私もそちら(私の住む)に伺うときは必ず連絡しますね!もし、こっちの方(男性の住む)にきたら連絡してくださいね!私と××(乗務員のもう一人)でおもてなしいたします!笑」
彼だけではなくて…と言うところです。
しかし、lineも交換してくれて「用事なくてもばんばん連絡してください!ぜひ待ってます!!!笑」と、!を3つもつけてくれて手

私は彼が好きになってしまいました。この先、lineで連絡を取り合っても大丈夫でしょうか?たんなる社交辞令なのでしょうか…
しかし、一応私も年頃なので社交辞令でしたら、弄ばれたとしか思えないです( ;∀;)脈があるのかないのかまったくわかりません…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 立場の違い 年の差 遠距離 社交辞令なのかわからない ( No.1 )


相手が社会人だとどういう立場で
接すればいぃかわかりませんよね…
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより