いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
DV.SEX|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

DV.SEX


長文すいません。

私は学生で同い年の彼氏がいます。
その彼は、最初はとても優しくて、毎日幸せでした。
でも半年になる頃から、キレることが多くなり暴力も増えてきました。
クソ、デブ、死ねなどの暴言は私に対してだけでなく、私の家族にもです。
今では毎日毎日怒られて、精神的にも辛いです。

SEXも私はしたいと思いません。触られるだけで、イライラしてしまいます。
彼は人よりも性欲が強いのでしょうか。毎日やらないといられないようです。しかも何度も何度もやるので、本当にいやです。
こわくていやと言えません。

家にいる時間が減り、友達とも会うことがなくなりました。
元々1人でいる時間を好む私は、毎日自由がありません。

生きていることを否定され、完全に好きという気持ちが冷めました
別れようと言っても別れてくれません

どうしたらいいのかわかりません。
色々な意見があると思いますが、本当に困っています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: DV.SEX ( No.1 )

その男から今すぐ離れてください。
その男、危険です。やり方間違えると逆上+ストーカーになり、事件になりかねない。
警察に被害届出して、近寄らないようにしてもらった方がいいかもしれません。
DVも証拠があれば被害届出しやすいですから、
暴力振るわれたら、必ず医者に行って治療を受けて診断書取っておいて下さい。
それと可能なら暴言はかれたときにボイスレコーダーで録音。
日記にも暴力、暴言内容といつどこでされたかを記しておいた方がいいです。

DV男の対処法としては、あなた一人で解決しようとしないことです。
今後、別れ話や連絡は直接やり取りしない方がいい。
出来れば親御さん通して話をつけてもらった方がいいです。
必ず、親御さんや友人、警察...第三者の力を借りてください。
Re: DV.SEX ( No.2 )

専門の機関で相談しては?
あと
弁護士と警察に相談しで
近寄らせないようにしては?
この手は犯罪を犯すタイプなので
早々に警察に相談して弁護士を通して相手に告知がいい対策
相手が乗り込んで来ら、即警察に通報も
Re: DV.SEX ( No.3 )

専門医に相談するなどして距離を置いた方がいいですよ。
感情のコントロールが自分でできてないから暴力になるんです。
恐らくは過去の何かが原因してトラウマがあるか、アダルトチルドレンの
可能性も考えられるかも。
事件に発展する可能性が十分あるし、事件になってからでは遅いんです。
文章読んだだけでもかなり深刻な事態に感じますし、家族や友達など
必ず第三者を交えて真剣に向き合うべき問題ですよ。
彼氏彼女だろうと、望まないセッ○スはれっきとした犯罪でレイプですよ。
Re: DV.SEX ( No.4 )

第三者を交えて話しはしました。
お互い頑張っていこうってなったはずなのに
やっぱりダメみたいです。

どんなに明るく振舞っても、どんなに楽しくしても
怒られることを考えてしまって…こわいです

2人で笑っていても、本当に好きなのか自問自答してしまいます。

本当に死にたいって思います。でも、彼のために死ぬってのがいやなんです。
自分が死んで相手に幸せになってほしくないんです。
本当に最低な奴ですね、私
Re: DV.SEX ( No.5 )

そんな!貴方はサイテーじゃありませんよ!

早いとこその男から離れないと命の危険性もあると思います。

対処法など参考になるページがいくつかあったので貼っておきますね

1番いけないのは貴方が一人で悩むこと。誰かに相談してください。

http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00006105

連絡先→DV相談ナビ 0570-0-55210

Re: DV.SEX ( No.6 )

あなたのケースは結婚していないので「デートDV」にあたります。
家族や本人とではなく、専門機関に相談に行きましょう。

東京なら

東京ウィメンズプラザ
https://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/

がおすすめです。

区市町村の女性相談員に相談されると、関係機関を紹介してもらえます。
市役所、区役所に電話して「DVをうけているので相談したい」と申し出れば、対応してくれる部署につないでもらえます。

「この関係をやめたい」とあなたが思っていて、こういうところで相談できているのであれば
解決方法にたどり着くのも早いと思います。
本当のDVの怖さは、被害者が被害者であると気がついていないケースがあまりに多いことです。
「女性は男性の言うことをきくべきだ」という昔からの考え方が根本にあり、女性側を責める人もいまだに多いので。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより