いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女さんに質問|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女さんに質問


16歳です。 同い年の彼女に対して少し困っています。

二人きりになると部屋ですぐ全裸になるのです。
学生なのでそうゆう関係は望んでません。

一緒にテレビを見てる時も、すぐ僕の性器をズボンの上から握ってきたりします。

いつもの彼女と二人きりでいる時の彼女が違いすぎて困っています。


全国の彼女さん(特に学生)はみな同じことをするんですか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女さんに質問 ( No.1 )

私も彼氏いますが、そうゆうのは望んでませんね。。。

私は、彼といるときはそうゆうHなことをするより
会話や趣味の話などしたりするのが一番好きですよ!

うん!


私はこんな感じで、そんなHしたいとかは思ってません!!
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 私も彼氏いますが、そうゆうのは望んでませんね。。。
>
> 私は、彼といるときはそうゆうHなことをするより
> 会話や趣味の話などしたりするのが一番好きですよ!
>
> うん!
>
>
> 私はこんな感じで、そんなHしたいとかは思ってません!!
>





なんだろう、こっちにも全裸になってと求めてくる感じなんです。それがちょっと、
Re: 彼女さんに質問 ( No.3 )

私もそーゆうことは望んでいません。でも、まれにそーゆうひともいるんでしょうね。嫌ならはっきり言うか、別れるかした方がいいですよ。
Re: 彼女さんに質問 ( No.4 )


早くした方が自慢できる。とか思ってる子多いですよ。

付き合っていても、嫌だったらはっきり言わないと・・。

本当に好きなら

2人きりの時に全裸になるのやめてほしい。
まだそんな関係は早すぎるよ。と言って下さいな(・ω・`)

ここで 彼女さんが してくれないのは嫌いだからって思うかもしれないので、 もう少しお互いの事を知ってから。とか 大事にしたいから。とか 安心させてあげてください。



Re: 彼女さんに質問 ( No.5 )

あたしも彼氏いるけどそんなことしいひん


まずそんなことして彼氏に引かれたらいややし
そんなんしてフラれたらいややからf(^_^;)



途中に入ってごめんなさいm(__)m
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより