いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これは……恋なんでしょうか????|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これは……恋なんでしょうか????


はじめまして。ルナといいます。高1です。
さっそくですが……


私には中2の妹がいます。
アパート住まいなんですが、となりに妹と同い年の男子が住んでます。
仮名を太陽とさせてもらいます。

太陽は小さい頃、なんというかコロコロしていて、運動も妹の方ができているようなどんくさい?感じでした。
女の子に間違えられるような、丸っこくて懐っこい、可愛い男の子だったんです。

このアパートには、妹が幼稚園年中の時に引っ越してきました。
それから妹と太陽が同い年なこともあり、家族ぐるみで仲良くなりました。
一緒に運動会に行ったり、遊ぶのはしょっちゅうで、時には片方の家に泊りに行ったりして、子ども同士でもかなり仲が良かったと思います。

自分でいうのもなんですが、私は姉として面倒見のいい方で 一人っ子の太陽を自分の弟みたいに可愛がってました。
私自身も、男の子みたいな性格だったので弟が欲しかったのもありました。
また、妹がマイペースなこともあってか 太陽は妹より私によく懐き、2人で遊ぶこともよくあって…

太陽が中学にはいり、私は中3になりました。
私は中2の時から、特に男子からの軽いいじめにあって悩んでいました。
すこし不登校にもなりました。
ここからでしょうか。
私は同い年や、年上の男子に苦手意識を持ち始めました。
とても、怖いと思うようになってしまったんです。
それでも太陽とは兄弟のような関係が続いていて、2人で、キャッチボールをしたりして仲良くしていました。

私が高校に入ると、太陽は私の知らぬ間に 男の子から男性への目まぐるしい?変化をしはじめます。
小さくて、チビ、チビ、とからかっていた背もぐんぐん伸びて、165センチある私の背を越えていました。
それに、声も、変わったんです。
丸っこかった体もすらっと細くなり、骨ばって?手なんかもゴツゴツしてる感じで……

なんというか…かっこ良くなったな、って思ってしまいました。
方や私は顔も普通に入るうちか分からくて、中1の時は40キロなかった体重も いまでは50キロの後半と、とても太っています。

可愛い服も、ちっとも持ってない、スカートなんて、長いのか制服のしかはかない、少女漫画はおろか、雑誌なんて買ったこともないような、女子力の無さの塊です(涙)

他の子はみーんなやってるメイクもしたことないし、やり方も知らないし、第一恥ずかしくってできません!

……とかって比べちゃうあたりから、もう、えっ?!ってかんじで……
今まで、ずっと、ずーっと弟分だったのに…
なんか、これって、、でも、、でも、、ってなっちゃって。
悩んだんですが、多分、好きなんだと思います。
でも、怖いんです。こんな気持ち知りません。

友達は、私のことを恋愛しないピュアな子だって言います。
それに恥ずかしくて相談なんかできません。
恋愛経験者の先輩の皆様、アドバイスや経験談いただきたいです!

それから、私も高校生になり、会える機会がめっきり減りました。
たまにあった時でも、体格のせいもあり自分に自信が持てず、また頭の中が か~~っとなってしまい、まともに話せなくなってしまいました。
アパートの廊下であっても、挨拶してから逃げるようにして帰ってる、って自分でもわかるくらい…

告白……したいです。
どうか、アドバイス、経験談、、お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: これは……恋なんでしょうか???? ( No.1 )

それは・・・・・恋です。しかしあなたの中で太陽君(仮)を避けてしまっています。太陽君(仮)に心の扉を開けてみてください。
Re: これは……恋なんでしょうか???? ( No.2 )

ミノムシさん
確かに、意識し過ぎて?避けてしまっていたかも…
心の扉開いてみますっ
ありがとうございました!
Re: これは……恋なんでしょうか???? ( No.3 )

がんばれ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより