いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
キープしようとしてる?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

キープしようとしてる?


男友達からのメールの内容についてです。
昔、好きだった人ですが、今は友達としか見ていません。

その男友達から月一で来るメールの内容なのですが、
近況報告から始まり、徐々に疲れてるアピールを始め、
最後には必ず「癒して」「チューでいいよ」とか言ってきます。

実際に会う話になったりしないので、口だけなんでしょうけど、
毎回こうゆう内容なので、返事に困ります。

昔自分のことを好きだった女をキープのつもりでしょうか?
もしそうなら、これからは無視しようと思うのですが。。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: キープしようとしてる? ( No.1 )

少なからずキープしてるでしょう。
Re: キープしようとしてる? ( No.2 )

彼の行動、キープだなぁ。って思っちゃいました。

先月、○○アミューズって占いサイトで先生に、
あなたの彼は今、他にお付き合いしてる方がいるみたいです。
って言われて彼にプチ罠をしかけたんです。

そしたら先生が言ってた名前と浮気相手の名前が
一致。結局本命はもうひとりの女。
私はキープだったのね。って感じでした。

男心はわかりませんが、この状態はキープの可能性は高そう。
好きじゃないのなら、架空人物の気になる人が出来た説を
仕掛けてみるのもいいかもですね。
Re: キープしようとしてる? ( No.3 )

キープではありません。

駆け引きです。
反応を確認する・・・
一種の本能です。

すきを見せない事
付け込まれますよ。
Re: キープしようとしてる? ( No.4 )

みなさま

ご返信
ありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより