いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
そーだん|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

そーだん


彼女が、約170cmで、

彼氏が、約150cmのカップルで、

彼氏は、ばり、女の子みたいで、かわいいんすけど、
かのじょは、ばり、男みたいなんです!!

だから、周りからも、彼氏は、かわいい!って、言われてるんすよね、
そしたら、彼女が、かわいいって言ったら、ばりばりキレたんですよ!!

キレる意味わかんねーし!!(彼女)



なんでだと思いますか??
あと、これって、どっちが悪いんすか??


下らん質問すいません!

イエローページ

Page: 1 |

Re: そーだん ( No.1 )

まぁその彼女さんも彼氏さんが言われて嫌だろうということはわかってると思うんですが

どっちが悪いとかはないと思いますf(^^;


答えになってなかったらごめんなさい
Re: そーだん ( No.2 )

莉菜さんも仰ってるように、どちらが悪いというのはないと思います。

ただ、男の目線で答えると、多くの男は、恋人には「かっこいい」と思われたい・言われたいと思っている、という感じですかね。

自分の容姿にコンプレックスがあったとしたなら、尚更堪えたんじゃないかと思います。
Re: そーだん ( No.3 )

じゃあ、他の人には、かわいいって言われても怒んないのは、
恋人には、カッコイイと思われたいからっていうことですか??


莉菜さん!ゴーストさん!ありがとうございます!!
Re: そーだん ( No.4 )

全く怒っていないということもないと思います。

ただ、昔から言われてきたのなら、全部に反応するのも疲れるから流してる、という感じかもしれません。

ただ、好きな人にそれを言われると、流石に辛いものがあったのだと思います。
No.4に対する返信 ( No.5 )

> 全く怒っていないということもないと思います。
>
> ただ、昔から言われてきたのなら、全部に反応するのも疲れるから流してる、という感じかもしれません。
>
> ただ、好きな人にそれを言われると、流石に辛いものがあったのだと思います。
ほーほー!!ためになります!!
ありがとーございます!!

彼に、わたしは、謝るべきでしょうか??
Re: そーだん ( No.6 )

そうですね・・・。

謝れる内に謝っておくと良いと思います。

ただし、彼氏さんが怒った理由は、向こうから言わないなら追及しないで下さい。

無理に聞き出そうとすると、プライドを傷つけかねないので(^_^;)

下らない事に、我々男はプライドで生きてるようなものですので(^_^;)
No.6に対する返信 ( No.7 )

> そうですね・・・。
>
> 謝れる内に謝っておくと良いと思います。
>
> ただし、彼氏さんが怒った理由は、向こうから言わないなら追及しないで下さい。
>
> 無理に聞き出そうとすると、プライドを傷つけかねないので(^_^;)
>
> 下らない事に、我々男はプライドで生きてるようなものですので(^_^;)
謝りました!!

そしたら、ゴーストさんが、言いよんしゃーとうり、
おまえだけには、かわいいって言われたくなかった。って、言っていました!!

ゴーストさんは、人の気持ちが、よー分かりんしゃーけん、ゴーストさんの、恋人になれた人は、よかですね!!!

ぶじ、解決しました!!!ありがとうございます!!!!!
Re: そーだん ( No.8 )

お役にたてたならよかったです



でも、僕はむしろ、人の心は分からない方ですよ(^_^;)

そういう障がいのようなモノがあるんです。

僕のは、小説や漫画を読んで人の心理を自分なりに勉強して、それを頭の中でマニュアル化しただけのがほとんどです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより