いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女と別れたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女と別れたい


付き合って4ヶ月の彼女がいます。

本気で好きじゃないです。
あっちが何回も泣きながら告白してくる
ので付き合いました。

付き合って3ヶ月で彼女が妊娠しました。
結婚する気がないので、おろしてと
言いました。
彼女は産みたいといっていたけど、自分は
自由がほしかったしまだ遊びたいし、経済的にも
二人を養うことが出来なかったので
自分は無理と一点張りでした。
産みたいという彼女にちゃんと育てれるのか?
育児できるのか?というと
ちゃんと育てれるのかわかんないし、不安だけど
産みたいといいました。
育児について追及?すると泣きながら、おろすという
ことになりました。

手術費用を彼女にわたし、手術前後日、そのあと
ずっとメールを送ってきました。
連絡とっていたいとか辛いや、不在着信が何件も。
こっちだって、都合あるししつこかったので
無視していました。
メールもお疲れ様ですとか話したいからいつ
時間あいてる?とかきました。
寂しいともいってきました。

自分としたらもう関わるつもりはありません。
中絶をするとなったのでお金を渡したので、
することはしました。
筋は通しました。あっちの親にも謝って
お金を払いました。

彼女にそのまま別れてといっても別れてくれなさそうです。
このまま自然消滅...もあります。


なにかいい別れ方はないですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女と別れたい ( No.1 )

そこまで面倒だと感じるなら、何で避妊しなかったの?とか
好きじゃないなら、「彼女」ポジションを与えなければ良かったのに…とか感じますが…

何か彼女1人が勝手に妊娠して喚いてるみたいな言い方ですけど、あなたも「同意の上で一緒に」やることやって出来た結果の妊娠でしょ。
金出して親に謝ったんだから、自分に責任はないよって考えは浅いと思いますけどね・・・。

中絶で亡くなった罪の無い命に関しては、何の感想もないわけでしょ?
身勝手な男女のせいで殺された命。一番の被害者は、その赤ちゃんでしょうに。


それと彼女は、自分が大変な時に側にいてくれない人と一緒にいたところで幸せにはなれないことを自覚しないといけませんね。

別れたいなら、別れ話するしかないと思いますよ。
直接が嫌なら、せめて電話で。
それで彼女が受け入れないならば、「自分は幸せに出来ない、何を言われても戻るつもりはない」と言って関わりを無くされては。

彼女が中絶した経験や身体はもう取り返しがつかないことですけど、それに対して彼女を労るつもりがない、責任取るつもりないなら私が親なら早々に手を引いて欲しいと思います。





Re: 彼女と別れたい ( No.2 )

お金と誠意が足りない。
もう一度相手の女性とその御両親に
それなりの金額を持参して謝罪しなさい。

それでも相手が別れてくれないなら
職場で同僚や上司に相談しまくれば良いよ

「別れたいのにいつまでもしつこい、鬱陶しい」って
如何にも自分が被害者みたいな態度で。

誰かが別離を支援してくれるはず。
貴方の信頼はガタ落ちだろうけどね。
Re: 彼女と別れたい ( No.3 )

断って泣かせるのも嫌だったんで、
って思ってたんですけど、こんな結果に
なってしまいました。


失礼ですけど、なんの実感もありません。
見た目も変わらないしほんとにいるの?
って感じでした。
妊娠検査薬を見せられて、あー...って
感じで、病院の結果でそうなんだって
思っただけでよくわかりませんでした。

あれから連絡とってません。
彼女は引きずっていますかね?
女って、赤ちゃんがいるって
わかるんですか?

150くらいですか?
Re: 彼女と別れたい ( No.4 )

私の姉が最近子どもを産んだんですが、妊娠してからつわりもあったし
体調の変化は直に受けてました。そうなると、お腹に生命を宿している実感は嫌でも湧いてくると思います。たまにお腹の中で動いたりしたら、姉は凄く喜んでましたよ。

その点、男性はそういうことに皆無ですから、実感は湧きにくく、確かにその変化には鈍くなると思います。でも、彼女にとっては大好きな人との間に出来た初めての子どもだったのなら、当然今回の経験は引きずりますよ。

次に彼女が好きな人を見つけて、結婚したいと思う時に「中絶経験」がトラウマになる場合があります。私なら、次に出会った好きな人に負い目を感じたり、子どもが出来にくかったらどうしようとか…そんな気持ちを抱えて人生を歩んでいくことになると思います。
中絶して平気だって女性は一部の軽い考えの人くらいだと思います。

男性は、妊娠させたらお金出して謝れば終わり。次の恋だって難無く出来ちゃいますよね。でもあなたが最終的に結婚して子どもが出来た時に、果たして生まれた赤ちゃんに真っ白な笑顔を向けられますかね…。
その辺、後悔されないようにして下さい。







Re: 彼女と別れたい ( No.5 )

一言。

嫌な男だな、あんたは、最低な男だよ。
Re: 彼女と別れたい ( No.6 )


最低ですね、あなたは。
どうしてそんな面倒みたいな態度取るんですかね。
それなら避妊しなさいよ。
1番の被害者は赤ちゃんですよ。
彼氏の友達から聞いたのですが、中絶するとき
赤ちゃんは小さいながらも子宮内を逃げ回るそうです。

それなのにお金と謝罪で終わらそうとするなんて。
女の人のアフターケアはないんですか?
しつこいのも悪いですがあなたの方が断然悪いです。

電話なり会うなりしてきっちり別れ話をする
ということが1番ではないでしょうか。
Re: 彼女と別れたい ( No.7 )

この神経異常。

完全に狂ってるよ・・・

愚か者めが・・・

不愉快極まりない。

Re: 彼女と別れたい ( No.8 )

無責任な行動の報いです。
覚悟がないなら付き合うべきでないし、避妊すべきです。
ことの大きさがわかっていないようですね。
子どもに対しての謝罪は無しですか?
償えばひとを殺していいなんて理屈は、筋が通っているとは言えませんよ。

あなたの都合で世界はまわりません。
とことん揉めて、身をもって後悔して反省してください。
Re: 彼女と別れたい ( No.9 )


遊び慣れてないのに大変なこと
してしまったんですね
子供欲しくても出来ないひと
沢山いるのに世間知らずで幸せですね
Re: 彼女と別れたい ( No.10 )

まぁ、とりあえず腹パンチで攻める。
女はボディ攻撃に弱いから(笑)
ちょうど堕胎したとこだし「子供産めなくなんじゃね?」って言いながら連続腹パンチパンチ。
金もかかったし、強制的にソープで働かすのも効果的。
稼げるだけ稼がして、「汚れた身体で俺に触るなよ。」って言えば絶対切れる(笑)

猿みたいにバカな女だし、イジメ抜いて責めればいいと思うよ。
あと、「お宅の娘さんが堕胎したことをネットで公表しますよ。」て言えば、相手の親から銭を引っ張れんぢゃね?
使い捨ての女に本名を教えたのは失敗だよね~。



Re: 彼女と別れたい ( No.11 )

なんか、粋がった、ガキが現れたな、
みんな、バカは相手にしない様に、
やれやれだな。
Re: 彼女と別れたい ( No.12 )

はぁ?? 

何自分が被害者ぶってんの?? 

自分のしたこともう少しちゃんと考えろよ。

女性を妊娠させたんやぞ!! 

あんたは人としてもっと誠実に生きるべきだよ。。。
Re: 彼女と別れたい ( No.13 )

最低な男。
好きでもない女の子と付き合うな。
性行為するな。

中絶ってホントにつらいことなんだよ。
ひとつの命が無くなるし、彼女にとっても心に傷が残る。
もっと真剣に考えて行動しろや。
Re: 彼女と別れたい ( No.14 )

最低、頼むから死んでくれ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより