いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうすれば・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうすれば・・・


はじめして、長文になりますが質問させていただきます。

私は昔から不審者やナンパなどにあいやすいよう で、普通の人よりそういう人にたくさんあってき ました。 その事で先日彼氏の機嫌があまりよくなくなった ので相談があります

私は、前に不審者に遭遇したとき、彼氏に相談し なかったことがあり それを後々知った彼氏からちゃんと話してほしい と注意を受け、それからは不審者もナンパも会う たびに報告するようにしています

報告しはじめの頃は彼は「そうやって声をかけら れるほど魅力的ってことだから鼻が高い」 と喜んでいたのですが、先日彼氏とデートの待ち 合わせをしていたとき彼が少し遅刻をしたのです が、その時にナンパをされました。 その事を彼氏に報告したら、

「よくそんなに話しかけられるよね」 とすこし冷たく言われました。 その後も「何でそんなに声かけられるんだろう ね」 「そのうち被害にあいそう」

「隙がありすぎるんじゃないの」など、すこし冷たく言われました。 そのような反応ははじめてだったのですこし戸 惑っています

ナンパや不審者にあいやすいといっても、連絡先 を聞かれたり、援交しないかと誘われたりするく らいで、痴漢などにはあったことがありません なので、けして隙が多いわけではないと自分では 思っているのですが 彼が良い顔をしないならできるだけ会わないよう に努力したいと思っています

私はどうすればそういう人に会いにくくなるで しょうか? また、そろそろ彼に愛想をつかされてしまったの でしょうか・・・ 教えてくださると嬉しいです!

ちなみに、顔は自分では下の中くらいだと思って います 知人によると雰囲気が広末涼子さん風らしく、見 た目は清楚に見えるそうです やはり、可愛くないくらいの女の子の方が狙われ やすいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうすれば・・・ ( No.1 )

彼氏の焼きもち&今回のナンパは、遅刻してきた彼に落ち度があったから罰が悪かったのでは?
最初こそ気持ちに余裕があって受け入れてたけど、あまりに頻繁だと心配通り越して焼きもちにもなるんじゃないですかね...
冷たい態度を取る彼に相談しても今は良いことありません。
ナンパにあっても今は言わないようにすればいいのでは。
かといって危ないことは危ないので、彼ではなく友達に相談してはどうでしょうかね?
ナンパやキャッチによく逢うのは客観的に見てどこら辺か?とか。(人によっては自慢か?とか勘違いされるので相談する相手を選ぶことと、真剣に悩んでることを伝えて下さい)

個人的には、キャッチやナンパに逢う時は服装がデート仕様だったり、ミニスカートやノースリーブの時に声を掛けられやすいように感じます。あと時間帯は夕方とかかな。その辺を少し意識されれば軽減出来るとは思いますよ。

Re: どうすれば・・・ ( No.2 )

不審者は報告対象だと思うがナンパは一々報告する必要ねぇだろw
Re: どうすれば・・・ ( No.3 )

どなどなさん

なるほど、彼氏にはできるだけ言わないようにしてみます。
前に友達にしか相談しなかったときに彼氏にばれて怒られたので、友達にも言わないようにして、徹底的にばれないようにしたいと思います。

服装・・・確かに私は膝上くらいのワンピースが好きで彼氏もそのような服装が好きだといっていたのでよく着ていたのですが、もう少し長いスカートやズボンにした方がいいのかもしれませんね

アドバイスありがとうございました!
Re: どうすれば・・・ ( No.4 )

化け物さん

前にナンパされたときも話してほしい。と言われたので報告するようにしていたのですが、そうですね、これからは話さないようにしてみます。

ご指摘ありがとうございます!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより